2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.03(Tue)

大人になんかなりたくない!

国民年金
国民年金の手続きがきました
まだ学生なのでこれから市役所に行ってきます、今日は無理だけど
明日は学校だし、金曜日は・・・うーむ、

とりあえずこの1週間の間必ず役所に行きます

サンドラックにもセブンにもなかったがマルエツはいち早くあったカードガム
手に取るとき3人の黒人さんが通り過ぎたが気にせず早速3つ購入、心が広いです
カードガム
バカに甘いガムを噛みながら打ち込み打ち込み

カードガム
ひとつめ
しょっぱなから静かな訴え、そんなことしなくても観に行きますってば
このプリキュアさんのニーソがガーダーと兼用してるからエロいです
も一枚はプリキュア史上エロコスチュームのベリーさんがチェキってます

カードガム
ふたつめ
またまた桃園さん&蒼乃さん
蒼乃さん、カワイイ

カードガム
みっつめ
上目遣いのパッションさん、そんな目で媚びちゃダメ
この時点で皆勤のピーチさん
エンジェルのような荘厳さはないもののパインのように黒さなど感じられません

6枚全てのカードを見たがエンジェルのみ劇場版のタイトルで他の5枚は普通のタイトルでした
ラインナップを見てみるとプリキュアメンバーのほかにミユキさんやそのダンサーもあったが残念ながらイースはいませんでした。幼女に忘れ去られた人物だと思うと哀しくなります
それでもフィギュアーツはがんばってくれたそうです。
発売月は3月、オールスターズの映画がやる月です。
ないものねだりながらもイース出てほしいなー…なんて

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

20:45  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

S.H.Figuartsのイースが3月に発売になるんですよね。

普段仮面ライダーモノしか買わない私でも惹かれますね。





紙粘土 | 2009年11月07日(土) 01:07 | URL | コメント編集

>紙粘土さん

こんばんは

それはイース様の呪術だと思いますよ
占い師の経歴もありますからね、彼女
夏りんご | 2009年11月09日(月) 00:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/586-85b8b7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
