2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.24(Sat)

カード欲しさに自決

先々日から熱と咳に侵されています
現在は熱は下がりましたが咳と青っ鼻がやみません、薬も全部飲んでません
まだ完治してないです

だがその中でも行ってきたぞ、マクドナルドに

『ハッピーセット4つ』と頼んだときはまた熱が上がるかと思いました。
なんでだろうねぇ、普段はドリームライブ占領するほど羞恥をなくすのに
これってもしかして知恵熱ならぬ一般熱とでもいうのか

ド<br />リームダンス
ともあれ4つ購入。1800円近くかかった、今くr(略

趣味代にケチつけるな

パッケージのラブさんといったら、おもいっきり目立ってます
羽くっつける娘1人って何だか寂しくね?
他の3人はろくでもない性格(経歴)の持ち主だから自重したらそれはそれで嫌

4つ一気に切り開いた

ドリームダンス
1つのパッケージにカード・シール各1枚入ってます
店によっては混ぜるという非人道的行為をする所もあるがここは健全で良かった
全5種…くそ、こっちのが非人道的行為としか思えん

ま、いっか。あとでオク使ってコンプするし
個人的に美希たんはアタリ。好きだから、シールの絵柄も萌えるし。


あとは・・・この(ハッピーセットながらも)ハンバーガーたちどうしよう
食べました。ポテトは暖かいうちに食べきりました、冷めるとまずいんだもん
頼んだ2セットがぷちぷちコーンとミルクは不幸中の幸いです
メインのハンバーガーは2時間置きに2個ずつ完食

ごちそうさま、もういりません

とか何とか言って同封されたドライブスルーキャンペーンに肖る日も長くないだろう

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

11:52  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/578-22d6e520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
