2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.18(Sun)

フレッシュプリキュア!第37話『シフォンを守れ!プリキュアの新しい力!』

2週間ぶりのプリキュアレビューなのにテキストのみ
根気ある方、なるべく読んでね

恒例の映画の番宣です。音楽までが変わるのは初めてだが
今回の芸能人のゲストはブルース・リーみたいだ(嘘

最近インフィニティだってことが発覚したシフォンを守るために特訓をすることになったプリキュアメンバー

出かけた場所はとある豪邸
桃園さんのクラスの男子、御子柴くんの家で特訓をうけることになった
プリキュアのコーチもするといいつつ結局人に頼ってるミユキさん、誰かツッコめよ

プリキュアに変身したものだから男子たちは彼女たちが身近な存在だってことは気付かない
「ほんとピーチさんてステキだよな」
「ベリーさんがタイプ」
「僕はパインさんが」
パッションがいない、才色兼備キャラはモテないんだな。現実的。

どこかしこの豪邸でもこんな設備ないよ。御子柴邸スゲー

検査をし終えて早速特訓にとりかかる4人
パッションが何気にエロい。つかまっちゃったらどーするんだ、ギヒヒ

前回登場したノーザさん、どうやらこの女は「ソレワターセ」という植物の実をつかってプリキュア殲滅しようと企んでいるのだ
ウェスターに君付けとはどういう気質なんだ、勿論彼は即効プリキュアの場所へと赴いた

特訓を拝見したミユキさん表情が険しい
次に彼女はプリキュアたちにダンスをしろという命令を下した

「ミユキさん、どうして」
「こんなことしてる場合じゃ」
「もっと強くなって」
「シフォンを守らないと」

なぜ自分たちが踊らされてるかわからないプリキュアさん
考え事したものだから大いにすっころんでしまう
何を思ったのか明日はダンスオンリーにすると発言するミユキさん
いつもレッスンをうけているのにここでもダンスというよろしくないメニューで驚くメンバー

遂には喧嘩を勃発してしまう事態にまで
ベリーなにげに攻撃的、パインより空気的存在なのがわかってきた
「みんなもうやめてよーっっ!」
ピーチの訴えが裏目に出てしまいシフォンが大泣きしてしまった
叫び声がカンに障ったのかますます険悪ムードに

翌朝
ダンスレッスンを蹴って独自の特訓をしようとするピーチ除く3人
突然シフォンの禁断症状が
「ワガナハインフィニティ(ry」

「ソレワターセ!!」

「全然ダメ」
「特訓した意味がない」
ガキどもが、一致団結してないからやられるんだよ
所詮中学生、独自の考え方が幼稚だ

見かねたミユキさんがポッドを再生して合宿時を思い出す

やっと団結を決意した4人
するとクローバーボックスに光が
「クローバーボックスよ私たちに力を貸して!」
「プリキュア・フォーメーション!」
「レディー・・・ゴー!」
「ハピネスリーフセット!」
「プレアリーフ!」
「エスポワールリーフ!」
「ラブリリーフ!」
「ラッキークローバー・グランドフィナーレ!!」

やけに派手な技、施設がふっとばない程にしてください

しゅわしゅわ~バンッバンッバンッ

急いでシフォンを元に戻しこれにて一件落着

「シフォンを守れるよね」
軽い気分でそんなこと言うんじゃねぇよ
喧嘩した挙句には最終的にモノに頼る
なんだか腑に落ちない終わり方したけど・・・・大丈夫
だって愛は強いんだもん

そんなことよりピーチがあらかさまな発言をしたり4人がダンスをしたりしたのに
彼女たちが普段身近にいる存在人物だということに気付いてない四つ葉中男子は鈍感すぎる
いい加減目覚めなさい


次週、『クローバーボックスをさがせ!!』にご期待ください
大人気ない美希たんがやってしまったトラブル
いつもの完璧主義はどこにいったのやら

思うように抱けるチャンスがやってきたことには変わりないけど

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

09:58  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/575-510d34f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
