2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.16(Fri)

アイドル化する芸人の暴走が如く

2週間ぶりに献血をしました
行ってしばらくテレビ見てたら埼玉ではお目にかかれないおジャ魔女が放送されてた
やっぱりいつ見てもおんぷちゃんはかわいいなぁ…千葉県民が羨ましくなってきた

スプーンとフォーク
粗品の金のスプーンを貰いました

スプーンとフォーク
千葉名産ピーナッツのコスプレをしたけんけつちゃん、カオスだ
確かにピーナッツはおいしいが何もかぶることはないと思う(汗

キーパズル
数量関係なくもらえるモヤっとキーパズル
何でも付属されてる輪っかを上に到達して次回献血時に複数回献血くらぶのサイトのトップページと一緒に提示すると記念品がもらえるそうだ。
埼玉と東京にはそんなサービスなかったよ、上に運べることができたらね

次回可能日は今月の30日、次はココでやろうかと考えてます
混雑しなけりゃいいが

テーマ : 献血 - ジャンル : 福祉・ボランティア

20:35  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

テレ玉でも木曜日の夕方6時から「も~っと!おジャ魔女どれみ」放映っていますよ。私も録画して見ています。今「フレッシュプリキュア!」に夢中の下の姪も時々見ているみたいです。

おんぷたんは当時なかなか人気あったみたいですね。当時上の姪におもちゃを買ってあげたのですが、おんぷたんを指して「これおんぷちゃん」って義姉が言ってました。

そういえば、玉木麗香の声って秋元こまちの永野愛氏なんですね。
紙粘土 | 2009年10月16日(金) 21:54 | URL | コメント編集

>紙粘土さん

こんにちは

テレ玉でもやってるのですか?おおっそれは気が付きませんでした
だけど思ったが毎週木曜6時はアルバイトがあるので見ることができないことも気付きましたorz

>おんぷちゃん
今も昔も腹黒キャラは人気があるようですね

>永野氏
『お~ほっほっほ』な永野さん…イメージが湧かない
夏りんご | 2009年10月23日(金) 17:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/573-b6eb976a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
