2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.07(Wed)

THE怪我の功名

午前中の授業が終わり携帯を見ると着信履歴が4件もっっっ
知らない番号だったので「あーこれはきっと企業からだな…」と落ち込みつつも
スルーはよくないのでかけてみた。
内容は明日台風が来るから日時変更をお願いしたいのことだった
最初は拒んだがまだ書類とか○○とか揃ってないので変更をお願いしました

次に滅多にやらない放送が流れ明日は休校になった
教室の中はかんきとなげきのこえが入り混じっていた、うわ…びみょ…

強い台風、日本縦断へ
今日の空は千葉・埼玉関係無く雨で、今も降ってます。ひどくならなけりゃいいんだが

そのお陰で久々の更新です。逃げるんじゃねーぞ。

10月から続々と新作アニメが放送開始されました

これから見る予定→なのは、レールガン

見た→真・恋姫、QB玉座、きみとど、あらし春夏冬中、ミラクルトレイン

いらん→乃木坂・生徒会


『真・恋姫†無双』
QBの前にやってるとは知らなかった…Bパートからしか観てないけど
エロゲのくせにまともだ

『クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者』
ちゃん付けで呼ばれるのを嫌がるユーミル、可愛い。
1話目で入浴シーンが3回もあるなんてQBだけだよ

どうでもいいが本編終わったあとのCMがコレってどーよ
間近で観たから一気に目が醒めたわ

『君に届け』
人気者のイケメン君に恋する『貞子』、爽子
展開が楽しみです。茶髪がマジでいい人、憧れるわ

気が向いたらまたレビューするかも。



調子こいて購入した雑誌。
雑誌×2
お笑いポポロ

はんにゃ はんにゃ
アイドル芸人はんにゃの暴走はポポロではすごかった、ピンナップはないわw

オードリー
ラジオの収録現場にて、映像化されない時は私服なんだ

ブロス
巷で流行ってる恋愛シュミレーション『ラブプラス』より愛花さんのドアップです
この雑誌…以前はオードリーが表紙を飾っていました
現代のエンターテインメントをおおっぴらにとりあげるTVBros、スゴスギです
(因みにオードリーが表紙のときのピックアップが『ウェブはバカと暇人のもの』だそうです。ヒィッ)

いちご

あきそら
あきそら
OVA化に先駆けてのポスター、似てる・・・・・・・・かな?

あきそら あきそら
教室エッチに双子エッチ。こいつはナニをしたいんだ?

メイドいんジャパン
メイド
男だとバレてしまった成美。
1Pで終わるかと思いきやまだ続くそうです、(※薔薇注意

おさいふブルマ
NO BLOOMERS,NO LIFE!!。
手触りと素材が本物のブルマそっくり、懐かしい。
中をあけると財布の役割である仕切りがありました、こんなん使うヤツの気が知れん

取扱説明書
おさいふブルマ
NO BLOOMERS,NO LIFE!!

NO BLOOMERS,NO LIFE!!
おさいふブルマ
NO BLOOMERS,NO LIFE!!

NO BLOOMERS,NO LIFE!!
NO BLOOMERS,NO LIFE!!
NO BLOOMERS,NO LIFE!!!

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

19:28  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/570-f7ccdfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
