2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.04(Sun)

ターニャンとサイニャンがアニメに出てくるのはいつぞやか

メガミマガジン
勉強の途中気分転換に書店に立ち寄った
土曜日なので立ち読みしてる客が結構いた
邪魔すぎる。おいニーチャン本の台に荷物乗せてんじゃねーべ
ニーチャンが立ち退いたあとなんとなくメガミマガジンとトイレの花子さんを購入しました

表紙はレールガン、さっぱり分からん。
美琴にくっついてる小娘、さっぱり分からん。

なのはA´s再放送するというのでこの機会になのはを知ろう、時間が時間だけど
『SS』の大人ななのはさんよりこっちのなのはちゃんの方が私は好き、だって○リコンだから(えー

「生徒会の一存」はよくアニメ化できたねぇ、コレ人気あるの・・・イラストがいまいち気に入らない

こいひめ QB
4月に放送されたQBや恋姫またやるのか
エロのパワーって恐ろしい。まだリベリオンキャラは出ないんだね


池田ァっ
「咲-saki-」終わってしまったがまだまだがんばるじぇ
最終回マジ百合で麻雀と関係なくなってる。視聴者側は麻雀に疎い人が多いのか

みお みお
さらに頑張る人、澪ちゃん
幼澪かわえええええええええええええ、悩殺モノだよ。○リコンにとって

トイレの花子さん トイレの花子さん
トイレの花子さん、掲載誌が廃刊になってしまうのでここで打ち切り
別の雑誌に移動してほしいと思う

トイレの花子さん トイレの花子さん
もうすぐ終わってしまうのでちょこっと頑張った南条氏
やっぱりスク水は小学生の王道だね

トイレの花子さん
何この茶番劇場

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

01:37  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/569-6c8296cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
