2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.02(Fri)

月が2桁になりました

麦茶


県主催の面接会のため大宮まで向かいました
駅大きいなぁ…東京都内かと思った
大宮なんて初めて来たよ、さいたま新都心は10回くらい訪れたが

結構いるな、リクルートスタイルの学生さん
これも社会のせいだろうか
ざっと10人ぐらい集まってる企業もあればがらんとしている企業もありました
中でもびっくりしたのがあまりの人数の多さで別会場へ移動させられたことですかな
因みに業種はシステムエンジニアでした。試しにやってみたのに15分くらい待たされました
中身は概ねのことで詳しく知って試験に挑みたいなら別の日でやることになりました

面接会を終えたところで2回目の献血を行いました
またも成分献血で400mlはできませんでした。睡眠時間ヤバいからなー
丁度その頃デンマークはコペンハーゲンで総理率いる日本の方々が2016年のオリンピックの開催地を決める最終プレゼンをやってました。あっちが大統領の地元ならこっちはエコで勝負してました。
ていうか、知らなかったよ。オリンピックの開催国を決めてただなんて
社会に疎い私・・・

献血も終わりちょっとアニメイトによりました
漫画2冊
3巻でいきなりの花日、しかもどことなく1・2巻の絵柄が違うと思うが、気のせいだよね
絶チル…パ、パンドラぁぁぁぁぁぁっっ
他にいぬまるだしっとQBの文庫版も購入、当分書籍いらねぇやエロはヌいといて

最近欠席が多い自分…献血はできるから病欠じゃないことは確か
何でしょうねぇ、倦怠期っていうヤツ?夫婦生活じゃあるまいし
このままだとかなりマズイな

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

23:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/568-a04c77bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
