2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.29(Tue)

しまった

帰りの電車の中でポケーとしながら携帯フォルダの中にあるプリキュア画像を見て気付いた

S.H.フィギュアーツ キュアミント&キュアルージュ DX セットとっくに予約開始されてんじゃん

アクションフィギュアシリーズもそうですが
今も懲りずにホンット消費者側のルージュとミントの人気無さを鵜呑みにしてんじゃないよ
これが吉と出たか凶と出たか分からないがミントとルージュのフィギュアバカ売れだったではないか

また今回のフィギュアーツも(販売側から見て)思ったほど売れたらどうなるんだ

急いで慌てて家に帰りサイトをたちあげました
良かった、まだ売り切れてなかったね・・・これがアクションフィギュアシリーズだったらガクブル

デコマス写真を見る限り一般予約可の人気者3人娘とおなじくこれまたゴッツイ身体つきしとるの
でもファンだったら別か。だってミントなんだもん、ウヒヒー

ホントはねミント3人欲しかったがセット売りのみだから単体ないの、だから無理でした

ねんどろれいむ うらっつら
PC操作してたらはんにゃとれいむがきた
どちらもかわいいなぁ(え。

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

19:01  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●単品売り

こんばんはー

ミントの単品売りありまっせー!
ネット落ちしてたからブログ記事にしてないんですが、東映の公式通販ページでミントとルージュの単品売りしてます、急げ!!

僕は5体用スペシャル台座が欲しくて魂ウェブのセット物をポチりましたけどね(汗)
砂糖小野路 | 2009年10月03日(土) 23:28 | URL | コメント編集

>砂糖小野路さん

こんばんは

情報提供ありがとうございます
だが・・・・・

・・・・ココでも会員にならなくちゃいけないんですね(汗
夏りんご | 2009年10月07日(水) 19:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/567-c22d4176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
