2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.27(Sun)

フレッシュプリキュア!第34話『インフィニティ現る!明日を取り戻せ!!』


いんひにちー?なんじゃそら
…とせつなさんがスーパーでやらかしちゃったことと兼ねて説明してくださった

何でもFUKOゲージが満タンになると現れるヤツみたいで
それがメビウス様の手に渡ってしまったらえらいことになるそうで

ともあれクローバーストリートでは“明日”をたのしみにしていらっしゃる方が集中しちゃってます
バツイチレミさんはハワイへ
駄菓子屋のおばーちゃんは孫の結婚式
桃園パパンは接待ゴルフと人それぞれ楽しみのようすです

私は正直いらない、明日なんでなくなっちゃえばいい

ウェスター兄貴とサウラー様が一部視聴者の願いをかなえてしまった
フレッシュプリキュア版終わらない『27日』

某アニメでは8回(正確には15497回)も夏休みがループしちゃったけどご安心あれ
プリキュアではデジャヴも無しにしっかりと記憶しちゃってます

というよりも時が止まっちゃっただけみたいです

上の3人はいいが山吹パパの牛の出産は時間もへったくれもないだろ

家族の目を盗んでプリキュアに変身
いきなりのドロップキック
さぁナケワメーケの逆鱗に触れてしまったものだからすぐこてんぱんにやられてしまう
「明日はコロッケなのよ」
コロッケで起死回生を成し遂げるプリキュアさん、ピックルンを使いナケワメーケ浄化
おや、今日の兄貴は負け惜しみ感全くないな…

無事朝はやってきた、ちぇ
ストリートの平和は取り戻しここでハッピーエ

粛・FUKO汁満タン

インフィニティは夜で留まろうとも朝が来ようとも来てしまった

「ワガナハインフィニティ」
「ムゲンノ“メモリー”ナリ」

ところでシフォンってもともと赤ちゃんだけど
生みの親・・・誰?

次週、『シフォンの隠された秘密!』にご期待ください
このまま暫くメビウスの肩荷を背負うのか
とはいうもののなんじゃこのドタバタ

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

23:45  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/566-2e373a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
