2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.26(Sat)

プリティフィギュアプリキュアート

気付いたら夜9時帰宅してました
本当は昼に帰ろうとしたのですが教授に呼び止められてあーだこーだしているうちに日が暮れてしまった
それでそのまま帰りゃいいものを残った友人たちと駅前のイートーヨーカ堂のフードコートで夕食摂って
そのあとゲーセンでPop´nやったのが仇になってしまった。友人は悪くないよ

昨日もまたコンタクト装着したまま就寝してしまったorz

集合
『プリティフィギュアプリキュアート』

なに“ア”ひっかけてんの“ア”を

因みに入手方法はマルエツであってカートン買い(配送)ではないので中身は察知してませんが
手つかずのアート見たら…パ、パッションさん?

1カートン=10個、そのうちの5個パッション多すぎ
他の店行ってもほとんど手がついてない理由が分かる。
イース様だったら3つだなんてケチくさいことしないで10個・・・
いや全国の幼女を泣かす位の数くらい購入してたのに

パッションはないな

あとの2個はピーチ
カートンに寄るのだが2個がベリーで1個がパイン、その逆もあった
『ふたりはプリキュア(その他2人)』みたいな扱いしやがって

アート
そのまま続きます

【More・・・】

ベリー
ベリーー!!(*´Д`*)

ベリー ベリー
後姿もなおおうつくしい

ベリー
フェイスアップ

ベリー
肉感ある腹

ベリー
下は当然のことながら埋め込まれてるけど

ベリー
これは狙ってるのですかね?うう~ん??
つけねも尻らしき肉がつくられてるのが気になる

キュアパイン
パイン パイン
似ても似なくともかわいい
最近私をつきまとうことが少なくなってしまったけど別に寂しくねーぞ

パイン

パイン パイン
このシリーズ、メーカーさんからしてすごい。
三十路さんが言うのには本物のフィギュアメーカーボークスさんで
この艶やかなつくりがそのメーカー独特の雰囲気を醸しだしています。だから子供よりつかないんだ

要するに今回のシリーズは子供向け商品という口実を被った大人向けの商品であることを

キュアピーチ
ピーチ ピーチ

キュアパッション
パッション パッション

ぶっちゃけこいつらどうでもいい出来の良し悪しという問題じゃない


出来は以前よりやや劣るがコレよりはましだと思います
土ふまずもつくられるところがニクいですね、他にもポーズとか身体とか
やっぱ今期のプリキュアさんは何かが違う(まだ言うか!

ただパッションさんが数の割には邪神になったというのが残念な点でしょうか
パッケージの写真はあんなにおきれいなのに

今度はグッスマとかアルターとか有名なフィギュアメーカーさんに頼んでみてはどうでしょうか?
その代わりえらく値が張っちゃいますけど

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

11:17  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/565-b2b29fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
