2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.21(Mon)

祝・若林正恭さんじゅういちとつにゅう

若

2009年2月9日の記事より
『その頃私は崇拝してるだろうか・・・いや、してる!

2月9日の自分よ、安心したまえ
夏はこの7ヶ月ちゃーんと若ちゃんを崇拝してましたよ

いや・・・春日の嫁と妄想してましたのが正解かな?

(どっちもろくでもねーな

この1年どう過ごすことができたか、そして今までに無い1年になれたか
それでも若は若ですもの

しかし…これで本当に31歳に見えるだろーか
まだ実年齢は10代後半じゃないのかと半信半疑してしまう自分がいるわけだ
ああ、やばいいつも行ってる眼科じゃなく大学病院の方行ってこなきゃ

それはともかく若林くん、お誕生日おめでとう


1日遅れたのは謝るよ、ごめんね

テーマ : オードリー春日 - ジャンル : お笑い

23:27  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/562-adcd515f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
