2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.16(Wed)

ありがたい修羅場といらねー修羅場

16日になって政権が党ごと変わり今までの9月16日と違う9月16日になりました
自民党や民主党、また他の党限らずこの国の課題の解決をお願いします

・・・これ何回言ってるんだろうねぇ・・・ははは・・・

ともあれ学校の都合で暫くブログをさぼってしまったことを後悔してみる
普段他ブログや日記で『忙しいので日記が途絶え途絶えになります』とか書き込んでるサイトをちらほら見かけますが・・・しっかり毎日欠かさず更新してんじゃねぇか、喧嘩売ってんの?

以前の私もそうでしたけどね
テストが近いという口実つけてブログを呆けるところが

現在、就職活動と卒業研究を掛け持ちしている私にとっちゃあこんな上のようなサーバと時間を無駄にする余裕すらありませんよ、今日は今度受験する会社に向けての書類そろえたから余暇ができたけど。明日また早朝登校です、そして7時下校、8時アルバイト出勤

まだ若いからさー、いいけどさー、寧ろ楽しいしー

プリキュア
がんばってる間ケーキハウスをコンプしました
女の子座りしているプリキュアさんがかわいい

プリキュア
ケーキハウスとシフォンはいらないからこの娘たちだけ入手したかった
適当に配置したのにベリーさんだけなんだか哀愁漂わせてる雰囲気になってしまった



カッコイー
芸人大好き友人から借りた芸人ファッション雑誌「CACCO-E」

 ま た 吉 本 か

金田さん
そういえば今月の28日あたりはんにゃの写真集が発売されるみたいだね

はんにゃ
初回特典は生写真だそーだ、予約したのは内緒だ
吉本の暴走、いつまで続くのか

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

23:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/559-1c9fdacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
