2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.06(Sun)

フレッシュプリキュア!第31話『ラブと大輔仲直りの仕方!』

31話れびゅ


タルトエロゲーしたみたいなこと言うな
「イベント」はないでしょー「イベント」

インフルエンザの心配もなく無事新学期に入ったクローバーたち
ああ、制服姿のせつなさんが眩しすぎる、勿論コスプレじゃないよ
転校した初日から男女問わずモテモテ
世間ずれなところが九条さんっぽい、鼻につくのは何故だろう

東さんに目ばっかりやる桃園さんにブチ切れた大輔くん
何か言おうとしたが全てせつなさんに目をやっていたのが原因みたい

「大体俺がおまえとの約そ・・・」
「嫌いっっ」
あーあ言われちゃったよ、気になる娘に一番言われたくなかったワード
自分が蒔いた種だけど桃園さんのきかんぼうずなのは良くない

「でも川原で決闘してるわけじゃないです」
また影響の悪いテレビ見たのね(by木津千里

「大輔はあんなにムキになっちゃうんだろ・・・」
明日大輔が試合だと気付いたが鈍感な桃園さんはまだ分からない要がある
子供には理解しにくい回だな、そういうのツンデレっていうんだよ

翌日、ダンスレッスンを終わらせ唆されて試合に赴く桃園さん
やはり動揺を隠しきれなく落ち着きがない大輔くん

「何やってんのよー大輔」
「来てたのかよ」
青春じゃなくこれは思春期ですな
これを機に一気に同点まで辿りつく

しかし好きな娘さんの応援も虚しく負けてしまう
「青春は甘酸っぱいねぇ~」
終わったところで敵さん登場、疲れきった相手にこれはないでしょ

メンバーと合流するのが早すぎる、どこから嗅ぎつけてきたんだ?
久々のベリーの力でユニフォームに変身

31話れびゅ 31話れびゅ
何この平成野球娘。
ノックアウトしたところで再び戦闘に差し掛かる
よかった今日はベリーさんもちゃんと参加している

2試合目も終わったところで公園にて謝りに

31話れびゅ
あまずっぺ~

前半は主役、後半は空気扱いされた東さん
これで貴方に寝取られた蒼乃さんの気持ち分かったかな
分からないかも、だって九条さんだから

暫く空気扱いされてた蒼乃さん
ユニフォームに覚醒させたりソードを出したりと“大”活躍でしたね
これを機にどんどん出番を増やしてください

次週、『さようなら!タルトとシフォン!!』にご期待ください
フェレットっぽいものに彼女がいるのに対して
おまえらときたら・・・

ってまたこいつメインかよ

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

10:46  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/554-1191f9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
