2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.04(Fri)

フレッシュプリキュア!第30話『タルト危機一髪!正体がばれちゃう!?』

30話れびゅ


今回は不謹慎なことに病気ネタ
そしてタルトともれなくブッキーも目立ちやがります
いい加減俺の美希たんにも光を射さないだろうか、
フェレット以下の扱いをかまされた美希たんの逆鱗に触れてしまいあえなくタルト突然の腹痛
急いでブッキーに電話を試みたものの妖精だと知り再びピンチに陥る桃園さん
そこで獣医のたまご・ブッキーが桃園家に赴くことに

「それとも新型インフルエンザ便秘…?」
そこまでして動物のア○ルをほじりたいブッキーはSだと知る
だが慌てて飛び出してしまったのが仇となったのか
既にタルトを病院に担ぎ込んだあゆみさん

30話れびゅ
いやん

30話れびゅ
偶然愛犬の診察をしていた三文番組のリポーター・アニマル吉田
番組名が「探偵ペットスクープ」でリポーターがどう見ても桂小枝さんのそっくりさん
視聴率がなかなか上がらない番組というのがわかるな

30話れびゅ
『突撃調査!!』
『ナゾの生物!!ヘソなしフェレットっぽいもの』
生放送でこのクオリティは凄い

たまたま付いていたテレビで観たプリキュアさんは再びブッキーの家へ
ていうかちゃんと消そうね、最近はエコだエコだってうるさい昨今だから

既に野次馬が出来てしまった病院周辺
桃園パパ特製の桂…鬘で変装してもばれてしまいます

突然蒼乃ママンが、レミっていうんだ…アゲハ嬢かと(笑
「まずはギャラの交渉ねぇ」
大人の事情を子供たちにきかせたくない桃園パパ誘導

「人間などにもふもふされてたまるものくぁーっっ」
嘘、ほんとは自分がもふりたいくせに
イース様の次に浄化されるのは間違いなく兄貴だな

オッサンとお茶してたら見つかってしまったプリキュアメンバー&フェレットのようなもの

おやじまさかの詐欺、これ立派な犯罪ですよ
吉田さんよりしつこくないしつこい男・ウェスター登場
あっさり捕らわれたタルト、哀れ

人気のない木陰で変身
ナケワメーケが現れたらプリキュアってもう定番ですな
だがこの法則を知る住民は誰もいないのが事実、平和ボケ確定

なかなか捕らわれないプリキュアたち、人間だもの
「プリキュア特番に変更だ」
先輩プリキュアさんどんな顔して見てるんだろ
プリキュアは高視聴率を獲得できる位人気ものなんだな
だからって番組の主旨を変えるのはいかがなものかと
生放送って事故率が高いけどこれは事故ってレベルじゃねぇ、企画いかれてる

「おまえも次いでにもふもふしてやろう」
ああ、兄貴の目的はFUKO汁集めじゃなくてもふりたいがためにやってるんだ
とうとう技を出すときがきた

・・・ってぇあれぇ?青い箇所がないぞ
視聴率落とす気らしいです、自分より母親が目立ってたこの娘さん
いつもより凄まじい肉弾戦でお送りします

「ヒールングフレアー・フレェエエエエエエッシュ」
ブッキーやめてー一緒に浄化させようとしてどうする
「しゅわしゅわ~…こりゃーくせになるでー」
ヘソ無しフェレットのようなものMだと知る
憧れである春日さんの影響か?

「はぁぁああ~俺ももふもふしたかった」
慰めとしてぬいぐるみでも買っていけ

プリキュアに悟られた吉田さん視聴率も大事だけど
彼の愛犬・マロンちゃんのことをより深く愛し永く愛することを誓いました
ここはフェレットのようなものもお蔵入りしたいところだが生放送なので取り消しはきけません
兄貴よりもずる賢いことをしでかす番組でした

その前によく放送できたな、コレ
了承得たのかな…同じ局だしレギュラーにたむけんさんもいるし

タルトの腹痛がアイスの盗み食いだってことが判明

30話れびゅ
これは怖い竜宮レナ&園崎魅音


そういえばこの日って衆議院議員総選挙でした
当選された方もそうじゃない方もおつかれさまでした
政治界に歴史を刻んだ1日でした、タルトは背水の陣に追われてたけど
マスコミの脅威って恐ろしや、絶対に鵜呑みにされちゃいけません

次週、『ラブと大輔仲直りのしかた!』にご期待ください
性知識がわからないラブちゃんに恋心を注入する大輔に注目
あまずっぺ~。

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

21:29  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/553-a41acc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
