2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.30(Sun)

朝までしゃべくり7を本当に朝まで見たら見過ごしてしまいました

あと2ヶ月10日ちょいで成人を迎える夏です
それでも今日はいち国民としてやってきました
表面とネットの違いの激しさにびっくりしました(色々と

真の敵はマスコミだとおもう
今日のプリキュアさんも似たようなことしてたな・・・んっ?

そんな不況知らずのプリキュアさん
中途半端な時期にこんなの売り込みやがってきました
プリキュアショートケーキハウス
子連れが異常なほど多かったアルバイトを終え家路につくまえに思わず購入してしまいました
ホントは美希たんがほしかったけど絶頂期に入ってるせつなさんをほっとくわけにはいかないので優先してしまった…美希たんほんっとごめん、少ない崇拝者を減らしてしまうことをしてしまった

キュアパッション
シフォン除いて娘さんたち女の子座りしてました
これ大友狙ってるよね、絶対

キュアパッション
初夜

キュアパッション
事前

あれ?これどこかで見たような・・・



おともだち
哀れ、あまりの私服のなさに戦闘服のままで眠りに就く小娘ども

この3人ならまだいい
パッションさんは目開いてるからね、金魚かよ

前のマスコットと比べても大して変わりありません
ただ座ってるので若干パッションさんが背高いと思います
トリオ
両サイドが空気予備キャラなので
いちゃもんつけられそうな雰囲気になってしまいました

「せつなさん最近調子乗りすぎよ」
「前は敵だった分際で何目立ってるのよ」

~ベッドルーム~
ベットルーム
造りが豪華。
ベースはABS、ライトだけPVCでふにゃふにゃ。小さい子考慮してます

ベッドルーム
全部集めるとショートケーキ型になるんだってサ
何回消費者に搾取したら気が済むことやら・・・

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

23:00  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/548-41cb316c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
