2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.29(Sat)

何があっても責任はとりませんが

http://www.deathclock.com/

とあるHPでこんなのを発見した
それは自分が死ぬ日を表示することができるのです

あくまでも予想ですよ、予想

因みにやってみました
ロードに少々時間掛かりますが
ここで立ち退くかこのまま表示されるのを待つか自分の臆病さがわかります


えー自分は2044年12月某日に死ぬそうです

あくまでも予想ですよ、予想
もしかしたら早く死…

ここでちょっとやりかた説明

最初に自分の誕生日と誕生月の選択、誕生年をうちこみます
次にSex・・・性別の選択

男だったらそのままMale
女だったらFemale

ここでMode(性格)というのがあります

nomal…普通
pessimistic…悲観的・厭世的、所謂常に絶望してる人ですね
sadistic…読めば分かると思います(汗
optimistic…楽天的、自分と正反対


性格を判断し終えたらBMI分かってなければ一番下にBMIが分かるチェックがあるからそれに沿っていく。それでもだめだったら妥当な数をあてはめてく、嘘はだめよ

最後に喫煙してるかしてないかを判断、断煙してる人にとって微妙な選択欄です

全部終わったら一番下のボタン『Check Your Death Clock』をクリック



一度やってみてはいかがでしょうか?

あくまでも予想ですよ、予想


…ね。

テーマ : 精神 - ジャンル : サブカル

23:19  |  オカルト関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/547-dca53fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
