2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.20(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第12話「美々野くるみがやってきた!」

ほあああああああああ!!!
寝過ごしたあああっ

なんて、Aパートだけだから・・・
きらりん

まっ増子さんいたんですか!?
なんという後悔(ガクッ

【More・・・】

と、いうワケで今回はBパートのみレビューさせていただきます
はわ~

なんだ、このデレデレくるみさんは・・・
くるみはくるみらしく
『フンッ!とーぜんのことじゃない!』と言うべき・・・深夜枠だとね

いきなりだが、ネバタコス博士乱入
久々のホシイナー、ボールから登場だぜ
ほしいな

サンクルミエールの体育倉庫はなんてシンプルなんだ

プリキュア・メタモルフォーゼ!!
ミルキィローズ・トランスレイト!!
変身バンクおつかれさまです

今回も連チャンで必殺技を繰り出してくれました

プリキュア・プリズム・チェーン

まずレモネードがホシイナー本体を縛って

プリキュア・サファイア・アロー
プリキュア・エメラルド・ソーサー
プリキュア・ファイヤー・ストライク
プリキュア・シューティング・スター
次々と単体のホシイナーを破壊します

そして

ミルキィローズ・ブリザード!!!
ホシイナー本体も破滅しました

終幕のくるみさん・・・やっぱツンデレだ
のぞみ除くみんなはくるみをどこかで見たことあると申してます


ミルクだ!!!!!

いい加減気づけよ、おまえら

かわいい

狙ってる?もしかして
かわいいよ、アナ姐さん


次週『』にご期待ください
新敵、登場!!・・・・か?

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

10:59  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/54-f6f7bec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
