2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.24(Mon)

CDが届きました

新曲CD
お盆も明け密林も配送業者も動き始めました
運悪く1週間も待つこととなったプリキュアの新曲CD
絶望レストランはマーケットプライスなのですぐ届いたが

~Let’s! フレッシュプリキュア! ~Hybrid ver.~~
リミックスされたOP
巷では元がぼちぼちの曲調だったのが仇となってしまったのか不評を買ってしまった
それでも購入する人は偉いよ、つまり私
歌詞が横文字ばかりで目がつぶれるかと思ったよ
明るい曲が苦手で尚且つプリヲタにとっては拷問だ、つまり私

だがそこはヲタの意地

そうだこれは電波ソングだ、横文字ばっかりで意味深長な日本語並んでるじゃないか
みこみこナースもハレ晴れももってけセーラー服もそうだったじゃないか


段々聴いたら慣れました、もういりません
今後最終回が来るまでずっとこのOPなんだろうなぁ・・・

~H@ppy Together!!! ~
やっぱりこっちのほうがいいと思う
明るい曲は苦手なんだけどね、プリキュアのマジックだから
(^^)v←顔文字が入ってることに気付かなかったよ、はじけてるね

「明日に向かって GoNow」

これは私にたいするあてつけですか
明日なんか向かいたくも拝みたくもないです

嘘です、ごめんなさい。


新曲CD
従来キャラソン並の分厚いケースにうっすいコンパクトディスク
レーベルにはクローバーの少女達が「にっこりわらってごらん」と唆しています

新曲CD
歌詞カードにまた別のイラストが、これは初めてです
パッションさんの存在感がありまくりです
これ以上ベリーさんを脇役扱いしないでください

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

13:10  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/539-6a0bf273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
