2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.23(Sun)

フレッシュプリキュア!第29話『謎だらけの男!カオルちゃんの正体!?』

29話れびゅ


クレジット・・・あれ?巡音ルカさんがいるのですが気のせいですかね
気まぐれなクレジットはおいといて今回はみんなのドーナツ屋さんカオルちゃんが大いに活躍します

なんだこのプリキュアと不釣合いな美女はまさか峰不二子の妹さんか、
まさかねそんなワケないですよ
このお方があるときはまちのドーナツ屋さんの秘密を持ってる方なんですね
てか最初カオルちゃんの女かと思いましたよ

29話れびゅ
ここどこだよ
今回の声優陣は一段と豪華だな
ナニコレ?声優ヲタを狙っちゃってるみたいな(自分は分からないがぐぐってみたらすごそうな方でした
飽くまでも捜索依頼は自分の子供じゃなくて『ポセイドンの冷や汗』だそうだ
偉人と体液をくっつけたネーミングを持つ宝石かぁ一昔の名探偵小説かよ

工作員になりきっているカオルちゃんとジュリアーノさんは請け負った依頼に困惑(?)してる一方レッスンが休みだということでプリキュアメンバーたちはその子供をいろんなところに連れまわしちゃいます

どうやって来たんだ?と深く問わないでください

この少年実に美しい
29話れびゅ 29話れびゅ
『かわいい・・・』
少年よこれいじょうせつなファンを怒らせないでくれたまへ

フルスクリーンの臨時ニュースにて正体がばれたというところで少年逃亡
どうやら家出した理由は両親が自分を嫌っているという被害妄想が酷くなったことだ
『甘えないで』
これは良いイース様、そのままスイッチオーバーしてぐりぐりしちゃってください(ナニを

360度黒ずくめの男たち、マトリックスかと
まんまと拉致られてしまったクローバーとジェフリー王子

執事が真のワルモノ『デットマウス』
これ訴えられないだろうか、舞浜あたりで
突然の応援にワルモノも逃げ惑う、プリキュアの恐ろしさが現れてますな
というより今回のウェスターさん影薄い、また春日さん呼ぶ?

ぱちくり
無事に目が醒めた4人、残念ながら縛られるというシチュはありません
知らない場所に連れていかれても慌てず王子を助けることを優先するみなさん
プリキュアって怖いもの知らずなんだね、

カオルちゃんが気絶してる間変身する4人
「カオルちゃんの前で?」
ブッキーさりげなく女々しさアピールして株上げてる
だがそんなの気にしないよビートアップ!!

29話れびゅ
「「「「クアドルプル・プリキュアキーック!!」」」」
これがもし人間相手だったらひとたまりもないだろうな
ナケワメーケに謎の少女達、ワルモノも本職忘れちゃいそう

戦いも虚しくヘリに押し込まれそうになる王子
それに気付いたカオルちゃん
どかばきぼこ、嗚呼ごくせん

どこのだれがよんだが知れないがパトが何台も到着
「POLICE」っていうところが某アニメっぽい
どこぞのとっつぁんが出てきそうだ

一定の力を加えると硬度が高いダイヤさえ割れるらしい
その説明は見事に具現化し少々のひびができてしまったものの浄化に成功

最初は脳内宝石オンリイだった両親
今はダイヤが割れたろうが何だろうが王子の命さえよければ何よりだそうで
この2人が支えてる国、大丈夫だよな

ごくせんにルパンと日テレにマークされるという危険が伴う虞があるというのに
よくやったよABCのプリキュアさん

「ドーナツのハートはうまさの印」
「ひきたてフレッシュ!コーヒーとセットだよ~」
これ絶対見てたよな、畜生俺も見たかったぞおおお
あのおっぱいどのおっぱい

タイトルに"正体"という語彙があるのだから暴くのかと思いきや
逆に更に謎を呼んでしまった
でもひとつ分かったこと

実は対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインタフェースであることを

不可能なことはできない繋がりで(笑

次週、『タルト危機一髪!正体がばれちゃう!?』にご期待ください
まえけんがレギュラーだってことは然り
オードリーの次は神か
今期のプリキュアさんはやたら著名人を出したがるな

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

23:36  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/538-86d8705d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
