2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.23(Sun)

Gift)ねんどろいどぷらす・ぬいぐるみシリーズ02 はちゅねミク

はちゅねさん
Gift様のぬいぐるみを予約するのにも根性が必要だと感づいた
Gift様のぬいぐるみ(特に東方)は予約するのにも気力が必要だと感づいた
ひたすらF5を押しまくったがはちゅねミクしか予約できなかった
他にもセット売りがあったのですが秒殺(ノД`)

まぁいいさ、また2次もあると思うし
あとは金銭面をなんとかやったら予約するし
でもここははちゅねだけにしとくかな

そんな決断力のはっきりしない俺

辛うじて手に入れたはちゅねなんですが
元がアレだからこれがデフォですね、しかもネギなんか持ってるし
はっきりいう、かわいいです。

【More・・・】

はちゅねさん
後ろ

ん、タグが邪魔だって?気にするな

はちゅねさん
顔アップ(◎゜Д゜`)

はちゅねさん
ツインテール可動可能
ぬいぐるみでもやっちゃうよー
あんまり曲げすぎると破損しちゃうおそれがあります

はちゅねさん
ブーツは脱げることができたが他は固定されてできませんでした
足フェチにやさしい初音さんありがとう

はちゅねさん
やはり緑のリボン
ここは普通に白でもよかったんじゃぁ

はちゅねさん
ねんどろいどと一緒に並べてみた
ねんどろボカロシリーズ明日はどっちだ!?


テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

07:09  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/537-72db871a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
