2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.17(Mon)

戦場の暑中お見舞い

ATMがゼロに16日の昼ゆうちょ

実のところ自分もこの時間帯に札がなくなったからATMでおろそうとしました
だがこんなところで金出したら後々面倒なことになるだろうと思い断念しました
断念して正解だったなぁ・・・それにしてもコミケの脅威ってすげえ

身包み剥がされたATMに合掌

決してゆうちょ銀行は悪くない、衝動買いする奴が悪いんだ

16日取得物
すまぬが今回はアブノーマルばっかり購入したから隠しきれんかった
こういうブログなんです、ここは。

以前から崇拝(笑)してるサークルさんしか購入しなかったので1日目より数は少ないです

14日取得物
1日目もプリキュアスペースに行って来ました
その日は女子にもうける健全なモノが多かったです
そこでアンソロ本と缶バッヂを取得しました

アンソロ本の表紙には満&薫が!!嬉しい限りです(*´ー`)
中身もちゃんと彼女達のお話があります
もちろん薫さんがみのりちゃんを愛してるシーンもあります

14日取得物
自由時間様より秋元さんの缶バッヂとSuicaシール
その2日後私はリュックにつけて3日目に赴きました
また何かのイベントがあったらつけます

16日取得物
スタジオみずよーかん様にて初めて『らいすた通信』と限定ポストカードをもらいました
ああ、今回は1冊で2つの話やるんだね・・・知らなかった、私の情報不足が被ってしまいました

【More・・・】

フレッシュ・プリキュア
三十路さんの紹介で「フレッシュ・プリキュア」を手に入れました
及川みゆきさんとは盟友だそうです
確かに全年齢向だけど学校や職場に持っていけるレベルじゃないなぁ
どちらかというと同人誌らしさの全年齢向です(汗
内容はブッキーの乳が張ったり、美希たんが孕んじゃったり
最後にせっちゃん(ブラックモード)がやられてしまったりと笑えるお下な話です

フレッシュ・プリキュア
「そう!股に手を当てて

股に手ぃ!
股に手ぃ!


↑いちばんのツボ

フレッシュ・プリキュア
笑顔が逆に怖いのはナンデダロ
泥が血に見えた件について

練乳本
丁dai様からは練乳本2冊と自重しないDVD
もうね壊れっぷりがすごいです、特にフェイトちゃんに20万もかけたのが
生でフェイトちゃんとモッコスを見たがモッコス意外と小さい。
これでいいんですよ、大きかったら卒倒モノです(笑


全体を通してコミケの来場者は去年より多いみたいです
なんと1日目で18万人!総売上は約50億!
そりゃ全国・・・いや全世界のヲタクたちが一斉に東京ビッグサイトに来るんだもの
と、今年の冬も似たようなことほざきそうなのでこれ以上なにも言いません

ただ3日目は1日目より男が多いのでめっちゃ空気がねっとりしてて
なにゆえ汗臭かった、おえ

無事目的を終えとんぼ帰りで墓参りをしました
ある意味忙しい1日でした

下の画像は墓参りの帰りにスーパーに寄って買ったソーセージです
ベリーとパインが段々脇役化しとる(汗
ソーセージ ソーセージ

テーマ : コミックマーケット - ジャンル : アニメ・コミック

23:19  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/533-b4cfb387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
