2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.12(Wed)

西武線主催のスタンプラリーに行ってきましたⅠ


地震・雷・火事・親父のうちの2つが今月入って
立てづづけでそれにつられて台風まで来ちゃったもんだからさぁ大変
だけど行ってきたぞ。夏はこんな自然現象如きで
普段やらないスタンプラリーに参加したぞ。誰か褒めろ

西武線スタンプラリー
西武新宿にて900円払ってスタート!!
流石にに20歳寸前いい年した奴1人プリキュアの絵柄が入った袋を持ち歩けないので事前に用意したクリアファイルに収めてやりました。しかも白紙まで挟まってたのでこれでカモフラージュできるぞ

お盆にもかかわらずがらんとしていていてもクールビズのスーツ姿の人がちらほら
不景気だってのが分かります。実際に親父殿も今日仕事だったみたいです
うっ…いつの間にか罪悪感が・・・でもがんばる。美希たんとせつなさんのためならこんなカルマ平気でやり遂げてみせる!!


【More・・・】

西武新宿…キュアベリー
練馬…蒼乃美希

思いっきり反対方向です。
スタンプ5つ押せたらカード貰えるってきいたけど
データカードダスかぁ正直飽きてるのが事実。みんなには悪いが専用の筐体がなければただの紙に散財なんかしたくないのです。まだ学生というのもあるのかな?一種のコレクションとしてやってます
ランキングで1位になれないのが癪に障るが気にしちゃいけない

田無でブッキーと恐怖の合流をしたあと萩山に行こうとしたのに東村山に来てしまいました
ダイヤが多すぎる新宿線がいけないのか、はたまた方向音痴な私が悪いのか
更に何処かの踏み切りで自動車接触したそうな、ギャー
でも人身事故じゃないだけありがたいと思った。被った方々には申し訳ないが

無事に3回も道間違え無事(?)国分寺に到着
あとはここを抜け出すのみ・・・

『次はー東大和市ー東大和市ー』(車内アナウンス

( ゜Д゜)

ひぃやああああああああああ
また道間違えたああああああ

やっぱり私の方向音痴がいけないよねぇうん。
あのとき慌てなきゃこんなことにならずにすんだのに
これから就活で短所訊かれたら真っ先に
「道に迷ってしまい思ったより遅れてしまうことです」と応えよう。
あとはそれをポジティブに繋げると・・・だああ、そんなお先真っ暗な話やめれ

西武園ゆうえんち、ここ所沢なんだよね
こんなのがあった
西武園ゆうえんちにて

東さん
あとからプリキュアになった分際で大きく目立ちやがって
これがイースだったらなぁ(遠い目


お陰でスペースが小さくなったおふたり
蒼乃さん
ロボットらしきものにびっくりする蒼乃さん、これもオツですな
ブッキー
とびっきりの笑顔のブッキー、でも心は邪念で埋め尽くされてるのが事実
ホラなんか今にもシメちゃいそうだし、怖いよ

西武園ゆうえんちにて
「プリキュアグッズ☆」
「アーケードの中央お土産コーナーにて販売中☆」

・・・
・・・
子供だましもいい加減にしてほしいこの手抜きさ
ガシャガシャヤメレ

「フルーレスイング」に至っては瘡蓋状態になった傷口がまた開いてしまったではないか

西武球場
西武球場前
春日さんはここでアルバイトをしていた。ううゾクゾクするなー

西所沢西所沢西所沢西t(以下略
全て西所沢。最強。
住んでる場所同じ埼玉なのですが第八区(千葉・東京寄り)のすみっこなんでぶっちゃけ遠出です
日本は狭いようで広いよー、これがロシアと考えたら次元が違いすぎて氏んじゃいます


難なく到着、一本線だからね

所沢
所沢・・・春日さんが生まれた場所。先々月の阿佐ヶ谷に続いて一緒にいると実感しちゃいます(キモ
自販機
ホームには本の自動販売機があってちょっちびっくり
新潮文庫が目立ってました。
撮るだけで買わなかったが是非○○駅(自宅から最寄駅)にも設置してほしいです。
角川文庫はやらないのかな?こういうの

ひぇーあと3つか、5つでクリアだし1時間切っちゃったしカード貰おうかな

べりきゅあ
もしかして裏切るの?ひどい

あああっゴメンよ、嘘嘘。前言撤回する。ちゃんと練馬まで3つ押すから怒らないで

ペタン
練馬・蒼乃美希

フルコンプ達成
カードはまだあったようです

データカードダス
ファーストステージは「桃園ラブ」と「山吹祈里」
セカンドステージは「蒼乃美希」と「東せつな」

セカンド絶対に行かなきゃ

今度は慌てず道を間違えずに行きたいです
だけどシート忘れそう…忘れるな!!

西武線スタンプラリー
いろいろもらってきたよ
簡易キャップ…被ってる子いねーと思ったらいた
しかも女の子と男の子の2人。なんだか浮いちゃうね、やると
因みに自分も家でやってみました

 は ま ら ね ぇ (子供サイズだから

どうしてもかぶりたいとほざくおおきなおともだちはわごむをひっかけてからかぶってね

「フレッシュドリームライブダンス」の広告もあったよ
へぇ水着風ドレスあるんだ
…って何勘違いしてんのよ、ぜぇーったいにやんないからね。ホントよ


まぁ1,2回ぐらいやってあげてもいいけど(ボソ

おもちゃ紹介している小さい広告があの時流した血の如く真っ赤だ
せつなさん、あなたも大人のキタナイ事情に踊らされてかわいそうに


今回のスタンプラリーも映画と紙切れデータカードダスの宣伝をしていましたね
言っておくが西武線は新宿線あたりがすごい迷いやすいので極度の方向音痴は10時ジャストに行くのをおすすめします。あと山口線(またの名をレオライナー)はワンマンバスで西武球場前からは左側、西武園ゆうえんちからは右の座席に座ると旅行気分が味わえるので、現実逃避したいプリヲタは参加しなさい。
ファーストは今月14日、コミケ1日目だがそれまで暇だろ(中には夏休み関係なくry)。いけ。

ああ、今日は何だか命令口調で行ってしまったわ…これも春日さんの影響か(ネーヨ
スポンサーサイト

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

05:41  |  プリキュア・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/528-8418bae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
