2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.09(Sun)

フレッシュプリキュア!第27話『夏だ!祭りだ!オードリー!!』

はるかねーさん



※今回のレビューは自分の実体験とかなり異常な目線を兼ねてお送りします。悪しからず。

というより無印時代からプリキュア観てきてこんなに葛藤した日はないね
二次元美少女萌えな自分と芸人萌えな自分
なぜM-1グランプリのオードリーを出す!?
なぜM-1グランプリであるNONSTYLEじゃないんだ!!
そうか小さいお子様はキャラが強い芸人を選ぶんだね
『イキり』より『トゥース!!』を優先する子供たち、残酷極まりねぇ

、とまぁ
プリキュア一色の目的の人にはいらない回
芸人ファンでもある私にとって必要不可欠の回

果たして彼らの変身シーンは拝めることはできるのでしょうか
前回の水着シーン一切無しという幕で終わった
プリキュアの名誉挽回となるのでしょうか(お色気視線で

ここからはキチ○イ的発言を連発してしまいますが
どうしても見たいという方は【ReadMore…】をクリック
嫌悪感を抱いても文句言わないでね、押した方が悪いから



【More・・・】

だがそこでも抜かりはしない・・・だってSだからだよ(ホントはそうじゃないが

夏祭りの広告でトリニティとオードリーって人殺到しそうで怖い
ニートの卵・タルトはいつの間にかファンになってた


27話れびゅ
ジャーン
「春日のココは空いてますよ」
「埋まってたことないだろ」
歌唱力がぼちぼちの若ちゃん、声優でもぼちぼちだった
でも頑張ってる感がひしひしと伝わってきたよ。萌える
ここから春日さんをいつもよりつっこんでくれます。
喋るフェレットに躊躇らわないのは何かの魔法です
みんな浴衣なのにこの2人だけ『いつも』の服装とはいけ好かない

「いや、おにーさまだろ」
今回の兄貴がかわいすぎる。春日さんの影響か?

アニメっていいねぇ・・・
だって一般人と人気芸人が普通に対面してるではないか
ライブもこんなほのぼのしたもんじゃねぇよ
2時間前まで痛ファンたちがたむろってるのが事実。がらんとしているのは妄想
実際のライブに行ったときなんか、正直殺されるかと思ったよ
刺すか刺されるか、そんな内面的に殺伐とした雰囲気が漂ってたなぁ(特に握手イベント
アニメっていいねぇ・・・

手違いにより参加する形が漫才となった

「みんなに笑われないように精一杯がんばるわ」
九条さんのニオイがするのはなんでだろ…せっちゃんあなたそんなキャラでしたっけ
そこから蒼姐さんがつっこみます、

「アンスイーツ・スイーツ」
ネタはネタであると見抜ける人でないと(漫才をするのは)難しい(byひ○○き
大輔とミユキさんは見る目ある。他の爆笑してる一般市民、ぶっちゃけ怖い

「でも観に来てくれるお客さんの笑顔を見るとそんな気持ちどっかにふっとんじゃうんだよね」
誰かに言わせてるんだな。若ちゃんはこんな簡単な解釈はしない
春日さんは相変わらず自分のことばっかり。少しは相手を気にしろよ

逃げ惑う一般市民。ぽつこんと残される2人
誰か守れよ!!

「みんなの笑顔を奪ったあいつらは許さない」
不覚にも棒読みがかえって萌えてしまったひとこと

「「うわーおおすぎるー」」
流石の春日も思わず棒読みになる叫ぶところ
声優になるのはまだまだ険しいですな

似たもの同士なので少々手加減している兄貴
「だって本気だとあとあと面倒なことになりそうだし」
今回はあまりにも怯んでたので一般人にもなめられるレベル

「わー」
「ほー」
「やー」
「やー」
出た「奥義・つっこみ壊し」(そんなんあるんかい
ドS若ちゃんがついに発揮してしまった。
日頃春日さんを甚振ってるのが役に立ったね
これで若株がぐんとあがればもっといいのに
27話れびゅ
やられてるのが羨ましいのかいつもより鬼瓦を連発する春日さん
だめー、みんな逃げてー(ネタ的に

鬼瓦をお面と勘違いしたナケワメーケは戸惑いはじめます
似たもの同士は殺れないってわけか
怯んでるうちにプリキュアさん技を繰り出してくれます。うわ残酷

舞台が壊れてるのにお気づきかな

「続きはDVDを観てね」てことですか(汗
どこまでも姑息なことを迫られるある意味かわいそうなオードリーでした

・・・って、結局変身せず
分かってるんだけどね、空しい
ああやっぱりプリキュアって小さい子供向けアニメだってのが伝わるね
今度は「ヤッターマン」でも声優務めたみたいだがちょこっとしか出てないみたい
なんでキャラが強い人気芸人ってこう声優をやるんだろう
製作側が視聴率稼ぐという魂胆なら別だが寧ろ「汚ねぇ商売してやがるなぁ」と憤ってしまいそう
NONSTYLEはこの先永く生き残れると思うな、キャラで売ってないから。


彼らが声優を執り行われたのが6月中旬頃
てことは視聴者側で一番先に新OP・EDを聴いたのはオードリーの2人ってことだよね

・・・畜生、プリオタでもファンでもないくせに先取りするなんて
解せない羨ましいっ


それにしても
若詰合
若ちゃんかわええなあ。春日の嫁をこんな美化させてくれた赤尾でこさんに感謝です
僕テープ擦り切れるまでリピートしそう(あとでDVDに焼くけどね

次週、『大切な記憶!おじいちゃんの思い出!!』にご期待ください
今回のお母さんの裁縫といい来週の祖父の畳職人といい
最早一般家庭を逸してる

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

10:42  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/526-a26eb5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
