2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.07(Fri)

キュアドール・キュアパッション

キュアドールパッション


パッションさんだけ台紙が赤い
前に出たがるのは分かるがあまり派手にやると青と黄色いプリキュアさんに妬まれてしまいますよ

まずいおう
プリキュアにこんなおっきいおっぱいは初めてだよママン
イース時代から持続しているおっぱいに僕は感謝するよ、東映様。
だがおっぱいが大きい分つくりがびm・・・個性的な顔立ちしてますね

こう、なんか・・・首がポロッととれそうだし(キュアドリームのは本当に取れたが
腰もデフォで曲がってるし

それでもせつなさんは美しい!! 美希たんの次に

【More・・・】

キュアドールパッション


キュアドールパッション キュアドールパッション 
サイド

キュアドールパッション
うしろ
髪の毛に覆い尽くされてます


キュアドールパッション
おそるおそる首を横にしてみました
なんて質素な・・・何も塗られてないよりはマシだけど


キュアドールパッション
フェイスアップ
おうつく・・・というより可愛い
頭の飾りが派手でぷりちーだ、これがイースだったなんてありえない

キュアドールパッション キュアドールパッション
右・・・怒ってる?

キュアドールパッション
付属モノが変身アイテムじゃないのは珍しい
パッションハープのつくりが無駄に良い

因みにリンクルンの互換性もできます
塗装されてるので違和感はあるかもしれないが

キュアドールパッション
リンクルンキャリーの位置が他の3人と逆というところが4人目の象徴をあらわしてますね
腰が曲がってるのが一目瞭然でわかる

キュアドールパッション
いや、おっぱいのせいでそう見えるにちがいない
絶対そうだ。このいけないおっぱいめ

全員集合
これで本当に全員集合になりますね
脇サイドの人たちの今後が気になります





キュアドールパッション
キュアドールパッション
タイツなんで見てもあまりうれしくありませんよ
だけど肉の盛り上がり感と中央のスリットはなんらかの魔法です

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

13:35  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/525-25a6e0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
