2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.05(Wed)

小学五年生

驚きの“くびれ”が実現! はるな愛、10.4キロのダイエットに成功

丸坊主ネタになるともれなくYahoo!ニュースにピックアップされるという日テレの魂胆には騙されないぞ。それにしてもCMでは刈られる映像も流された瞬間『ああ無理だったんだ』と思ったけどスタッフさんの手違い(狙ってないぞ)で改めて測ってギリギリ成功におわって良かったですね
もしここで『大西』さんに戻らなければ丸坊主はCMのあの映像は本当になりかねなかったというお話

小五

オードリーのクリアファイル欲しさに小五を購入。掲載されるのはこれで2回目です

オードリー
B5サイズでランドセルにもすっぽり入れちゃいます
今は夏休みだけど新学期にはこれ持ってる子たくさんいてほし・・・くないか
でも自分が小学生だったら2冊買いしてひとつは保存用、ふたつは使ってるかも
そしたら孤立という哀しい思い出はしなかったのに、
まだそのとき芸人萌えファンじゃなかったからな・・・また鬱になったきたorz

オードリー
後ろもオードリー、容赦ねぇ
単独8枚春日さんにのっとられてその4枚が若とはこれまたいけ好かない

でもいいのさ春日さんがと若がいるからこそオードリーは成り立つんだよ
って随分遠まわしな言い方だな

巻頭からまたオードリーです
小五
実にエロい写真ですな♂ぷりけつ♂
間接的にいじめられていた子を救出した春日さんはいい人かも
お笑いってこんなに人を助ける役目があるんだなとしみじみ思いました
私も小学生の頃芸人m(略

「キミのプリクラを貼ると、春日とコンビが組めるぞ!」
「組みたくねーよ!だったら、オレと組めるようにもするよ!」
大人気ない若ちゃんはこんなところで萌えフラグを立たせます、やるねぇウヒヒ

しかし哀しいことに小学生からの手紙の率が恐ろしい程少ない若
中・高学年の女の子からケータイ番号を渡されたことがあるが法律上あまりよろしくないが
私も中3にアンガールズに(痛い思い出となるので割愛)

小五
宿題にウソばっかり書いてただと?
ああ、やったやった。これで真似してあとで先生にバレても「オードリーの若林もやってたからいーじゃんよー」ってのが響きます。てか知ってるかな、『若林』という男が
おじいちゃんに本気でボールで叩きのめされたことも・・・決してアッチ系ではないのでご安心を
将来プロ野球選手にでもなって欲しかったんでしょうね、現実はピンネタで使ってただけだが

さて『オードリーの春日の方』はというと
嫌な先輩にこっそり生ケツをのせたご飯を渡した
そのままでも嫌なのにアメフト部だから余計嫌だと思うのは私だけでしょうか
これが『めいどインじゃぱん』に出てくる近衛さんだったら即死するね
見出しでも春日さんがメインで若干若も含んでたがほぼ脇役状態
久々に若ちゃんだけ出してくれるメディアさんはいらっしゃいますかな
我々若は俺の嫁と思ってる女子(一部男子)は楽しみにしてます
スポンサーサイト

テーマ : オードリー春日 - ジャンル : お笑い

12:39  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/522-d09305d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
