2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.02(Sun)

フレッシュプリキュア!第26話『4つのハート!私も踊りたい!!』

26話れびゅ


~オープニング~
テクノっぽくなったね(来週の影響ではない
肝心のせつなさんはややハブられ気味だが気にしなーい

サウラーの隣に誰かいるー!!怖えええええっ!!


ミユキさんにプリキュアメンバー追加したことをすっかり忘れた3人
暫くせつなさんにかまってばかりで練習をせずにやったから身体が鈍ってしまった3人に呆れたミユキさんは合宿をすることに決定
・・・て、フレッシュでも無理矢理合宿ネタしちゃうのね、いくら来週オードリーが出てくるからその穴埋め的なことするなんて
まぁ、水着さえ出してくれればいいのさハハハ

兄貴方向音痴説浮上
海に行くはずなのに間違えて山に行ってしまった
一方、プリキュアメンバーときたらアカルンを使って瞬間移動
交通費浮くし時間もかからない、そんな姑息な手が私は羨ましい。くれ
しかも忘れ物があっても足つかわないで瞬間移動、よこせ
最初の忘れ物、タルト
散々ぞんざいにした挙句置いてくとは何事か
次の忘れ物美希たんのシューズ
次の忘れ物、ボール
隈なく探したがちゃんと持ってたという話
これは私に対するあてつけか

トリニティの新曲(4人組Ver)を配布されたのにレッスンを辞退するせつなさん
他の皆は自前の衣装なのに自分だけ借り物はなんだか恥ずかしかったのだろう
『おまけに汗臭いし』
終わる頃は夕刻、30分間のアニメでここで今更水着は難しいな・・・畜生

脇役扱いされたくないのであえて今までは知り合い程度だったせつなと仲良くするために近づくブッキーさん
『フフこれで美希たんとの差はついたね』
黒すぎる、それでも『せつなさん』というブッキーは上辺だけで済まそうとする感じが漂ってくる

兄貴、本当は遊ぶ気満々じゃないの
人々を不幸にしたかったが夕方なので誰一人いない。
不良が花火でパンパンやってるのが現実だけどね(湘南あたり

プリキュア登場に困惑する兄貴
『プリキュアがこんなところにぃ!?』
最早イース奪還作戦は何処へ、プリキュアなら全員殲滅してやろうに切り替わったらしい
まさかの計算ミスでも怯まないのがラビリンスの部下たち
色気のない拘束シーンは珍しい
水着を映さない邪念がここにきたか

26話れびゅ
『私、勝ち組ね!!!!!』
↑な本音がこぼれそうなものの無事にハピネスハリケーンで今回も浄化に成功

26話れびゅ
『まあね、いいかんじよ』
ツン・・・というよりクーデレフラグ
このジャージ・・・大友狙ってるとしか言えない(後にスパッツが邪魔してくれるという予想はついてるが

『私、勝ち組ね・・・』(ボソ
それでも私美希タン派ですから


~エンディング~
やっぱりCG。曲もなかなかお洒落だ
道理でカラオケでもアニメでなく普通のドラマを映すんだ

次週、『夏だ!祭りだ!オードリー!!』にご期待ください
26話れびゅ
作画は良好
プリファンはいまいち
私は胸がはちきれそうなくらい楽しみなのはなぜでしょう
若ちゃんがかわいすぎて思いもよらない事態になったらどうしましょう
なぜか春日さんがイケメンすぎるのはなぜでしょう

真相は来週で

あ、別に期待してねーからな。賭けだよ賭け(意味深長
スポンサーサイト

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

10:41  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして、tkataといいます。
「プリキュア オードリー 踊り」でググってきました。

まさか、プリキュアとオードリーファンのブログなんてないだろうと思ってダメもとでググりました。
そうしたら、夏りんごさんのブログが!!
探せばあるもんだと感心しました。

>・・・て、フレッシュでも無理矢理合宿ネタしちゃうのね、いくら来週オードリーが出てくるからその穴埋め的なことするなんて
>まぁ、水着さえ出してくれればいいのさハハハ

そうそう自分もそれを期待しました。 でもなくて残念。
シリーズ延長したとき、後輩が加入して再び合宿とかがあればいいのですが。

では。
tkata | 2009年08月02日(日) 15:03 | URL | コメント編集

>tkataさん

こんにちは

はじめまして、ここは二次元女子と芸人を
異常なほどに愛でてるブログなのでよろしくです

>探せばあるもんだな
まだそんなに有名じゃないブログなのでそのような言葉をもらって大変感謝です。この先もがんばれるという気持ちが出てきます

来週辺りまたレビューするのでそのとき是非また来て下さいね
きっと異常なほどゲフンゲフン

>再び合宿
無印からずっと観てるのですが水着は1回も出てきませんでしたよ。出てきてもカレンダーやカードにしか出てこない・・・これがプリファンの定めなんですorz
夏りんご | 2009年08月05日(水) 13:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/521-d68a354f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
