2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.31(Fri)

健康管理をきっちりと

かんなぎお湯のみ


『かんなぎ~ナギ様のお祓い湯のみ~』
お湯を入れるとケガレが消える!!
産土神の神力、刮目せよ!!


昨日越谷(隣町)で34度以上を記録した真夏で熱いお茶なんか飲みたくないよ
だけど寝冷えのせいでゴロゴロになってしまったので飲まざるを得なくなりました(汗

かんなぎはコミックス3巻しか持ってないしあんまり読んでないし知らないという類に入ってしまいます。だけど自分に合う湯呑みが欲しかったところなので即購入、840円は仕方ないと思う

湯のみ
黒いのがケガレ。お湯を淹れるとじわじわと消えてゆきました
冷たい水で洗うときすぐ出てくるのでびっくりしてひっくりかえしそうで怖いです

湯呑み
『神薙神社』実際にこういう名の神社はありませんが
ここが舞台だと云われてます

YUNOMI
ここら辺がなんとも湯のみらしい

近年アニメネタ使って町おこししている自治会が多いようですが
どうやら七ヶ浜町はそっとしてほしいみたいです(これが普通なんですけどね・・・

これから夏休みですが今年はバイトと勉強に専念したいです
あ、コミケとスタンプラリーは絶対参加しますがそれが何か

明日からドラマVer,こち亀が始まります
アニメを毎週見てた人はTBSに乗っ取られちゃって少し心残りしてしまいますが
第2話にはオードリーが新人警官として出演されるので楽しみです(*´ー`)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

18:30  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●スタンプラリー

1stステージは8月14日までですぜ、15日からは2ndステージに切り替わっちゃうから貰えるカードも変更になりまっせ。
砂糖小野路 | 2009年08月01日(土) 22:32 | URL | コメント編集

>砂糖小野路さん

こんにちは
情報提供ありがとうございます

2つステージもあるなんて姑息な考え方だな
と正直思ってましたがカードのためならそれを惜しんで
なるべく14日までには1stステージをちゃっちゃと済ませます

・・・今週金曜日辺り11日に行ってみます

夏りんご | 2009年08月05日(水) 12:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/520-5c03c596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
