2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.30(Thu)

オードリーDVD発売記念ライブレポ2/5

リンクにきゃうんちゃんの事件簿様追加しました。

大体(前回含む)5回予定してます
気ままにアップするのであまり期待しないでくださいね(元々してねーけどw

ライブ
13:55
うぉ!!(第一印象コメント
まだ2時間ちょい前なのにこの人だかり、まるでコンサートライブかのよう
何がしたいんだ?一番手前の人たちは最早親衛隊としか言えない

~ステージ中央~
ライブ
これあの時のライブ時の最高の人数よ
ある意味笑えるwとしか言えないorz

~ステージ右~
ライブ
そういえば右が春日さんなんだよね
うぁー何たる計算ミスいいけどね

ライブ
人気の有無関係なくいつの間にかいたマスコミ関係者
あっ若ちゃんだ

15:34
注・ここはコミケ会場ではありません
涼宮団長ではないがこんな人数なのにこれで日本の人口に及ばないのが不思議になる
んでスタッフさんがやたらうるさくなる、後ろで忠告を受けず座ってファンうちわを作成する小娘さんたち真ん中へ移動
あーあれがゆとりなんだな(汗

16:05
ギャアアアアアアアアァァァァァ(私含む
オードリーの唯一の友人、どきどきキャンプの2人がサポーターとして登場
人気だったらなんでも叫ぶ私たちは電波決定
既にDVDを観た人結構いるな
え?前の方午前に観て午前に居座るってすごくね、どんだけ執着してるんだよ(笑
『早くオードリーを出してくれ』という来場者はいるだろうね

焦らさせながらもオードリー登場
ギィィィイイイヤアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアくぁwせrtgふじこyhp@;:っっっっ

女子どもの声がまさにリサールウエポンってかうるせぇ

その時の俺↓
魅音様
(あまりの奇声により自重)

宥める若と更に興奮させる春日さん
もうやめてファンの血圧が最高値を超えちゃう

キチ○イもびっくりするような奇声を浴びつつイベントを進行する2人(+2人)であった

テーマ : オードリー春日 - ジャンル : お笑い

22:05  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/519-f926efed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
