2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.27(Mon)

それでも二日酔いはしなかった


うらないカードガム



自棄酒とともにドサクサ紛れで購入した『うらないカードガム』
それでもせつなさんは現れてこなかった、畜生
せつなさんが全て手元に来るまで買い漁ってやる
待ってってねせっちゃん

あっあっちにブッキーさんが木陰からこちらを見てる!!(ナチュラルハイ

裏側にカードリストがあったんだがせつなさんが四つ葉中学の制服着用してたが
コミケはまだですよ・・・お嬢さん?

うらないカードガム
去年と同様イラストがステキすぎる、美希たんがおうつくしいです
昨日の映像と同じキャラとは思えん、最早深夜アニメレベルです
これでぱんちらとかおっぱいぽろりとかあったら嬉しいんですけど、え、やめろって?うんやめる

うらないカードガム
せつなさんの代わりにブッキーが出てきちゃった件について
エンスカイ様のおっぱい率を高くしたってのにこの娘さんわんこを抱きかかえているので拝めません
みせろぉぉぉぉぉおおっぱいをををおおおおぉおぉぉ

~ハッピーカード☆Ver.~
ハッピーカード☆Ver.
 ま た あ な た で す か
頭に乗っかってるカニさんが泡吹いてます、やばいよネーサン
今回は星座がメインでこの脇役候補①山吹さんは蟹座のようで
相性いいのは魚座と・・・蠍座、って私だよ(汗
道理でブッキーさんに好かれてるわけだガクブル

ブッキー
いつまでも一緒だよ




ビリー
春日さん妖精さんが家にやってきた、ゆがみねえなあ
これから弄んでやります、フフフ

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

15:43  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/517-07800701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
