2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.27(Mon)

鬱&闇&殺伐記事注意

昨日は随分とお祭りが催されてる場所がいくつかありましたね
夏本番スタートしたんだなと感じたね

ワンホビ2009夏とか

ワンホビ2009夏とか

ワンホビ2009夏とか

昨日の私のスケジュール
12:30片道1時間かかる富士見市へ企業面談へGO!
15:30終わるや否やバイトへGO!
途中オンボロ自転車の後輪がパンク525円の出費orz
18:00バイト先・・・ここでも祭りだった
21:45終了


バイト先は休もうとしたが人数が足りなくなるので仕方なく出たのです
出るだけでも感謝しろい!!ちきしょう

近所でもツマンネー祭りやってるし、外部のクソウルセーガキンチョは湧いてくるし
ウラン型原爆があったらそこに投げつけてやろうかと殺意も芽生えてきたね

お陰で今朝からずっと調子があがんない、おまけに筋肉痛。

今日から月曜日
昨日チャラチャラやってた奴も今日から仕事、一生"休み"というダメ大人もいるが殺してやろーか?

てかさー、企業のやつはさぁ『祭り』『祭り』『フェスティバル』と囃し立てるわけだが
この多すぎる人数と炎天下は『祭り』っていうレヴェルじゃねーよ

『戦争』だよ『戦争』あんだーすたん?

喰うか喰われるかそんな状況だからね、女子供やそれに値する奴はすっこんでろ

コミックマーケット76カタログ
特にコミケ、初めてだよカタログ購入したの
中には特典付きのもあるけど

別にカタログ如きで余計な出費はしたくないんです
カタログだけ見ればいいとのことです

カタログだけでも十分に楽しめますから、美少女やナマ○ノやetc...

とにかく14・16日は出兵しに行ってきます

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル : 日記

10:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/516-033000f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
