2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.26(Sun)

フレッシュプリキュア!第25話『キュアパッション対イース!?』

25話れびゅ


どこか心残りがあったのか少したじろぎがあったのは事実
そしてこれまでの悪態を払拭することはできるのだろうか

『さよなら・・・イース!!』


せつな葛藤編Ⅱ

ありゃOPがまだ直ってない
これじゃせつなさんが楽になれないよ

とはいえせつなさんのために部屋を出す桃園一家
空き部屋に余裕がある家っていいよな、え、なんでもない
日用雑貨を仕入れるためにおつかいに行く2人
次いでだから蒼乃&ブッキーも連れていきます、もう脇役臭がぷんぷんします

八つ当たりするウェスター兄貴、それに比べて控えめなサウラー
イースと戦わせれば戻れると思い現地に赴きます

この少年と犬3話ぶり、
最初は積年の恨みをぶちまけようとした犬・ラッキーだが匂いを察知したのか甘えてきました
25話れびゅ
てか、変われぇ!!そしてせつなさんのお肌をぺr(略
明日もせつなさん誘う少年、最近の子供はマセてるね

最初は疑念を持った蒼姐&ブッキーもせつなさんのためにトレーニングをまとめたりアロマを開発します
『脇役だけは勘弁してください』


前方には少年と憑かれてしまったラッキー
後方には憮然としているプリキュアメンバー
最近こういう類の夢よく見ます、現実でも逃げたい程ね

自分の名前が入ったドアプレート、とびっきりの笑顔のせつなさんが描かれたオムライス
改めてラブのやさしさを知ったせつなであります
だけどイース時代との葛藤が続きます
「胸が苦しいのは"せつな"だからだよ」
うわ、小さい子供には解読しにくい自己啓発をかますラブやん


サウラーによってせつなの影から召還したイースの『虚像』
『ワガナハイース!!』
これが彼女の本望だったらあとの3人どんな気持ちになるかなぁ♪

変身バンクが長くなってこれから危機的状況に陥ったときにはこれを有効利用するんだな
ちょっと大人の汚さが伺える

いつの間にかいた少年くん
『あ、ラッキーを怪物にした人』
いやいやしたのはイースだって
触手を出す虚像にブチ切れるパッションさん
『私はそんな姿じゃない!!』
『ハピネスハリケーン!!』

正直見てるだけの謎生物よりラッキーが大いに役立ったことについては総スルー
あくまでこの少年とラッキーは2度目のゲストだと思う

『パッションキャッチって名前つけるんだ』
名前はかっこいいが普通じゃん

自分がプリキュアメンバーになったことによってあらゆる環境が大きく変化し
完全に『イース』を払拭したことだし『葛藤編』はこれにて(一応)終焉
今後の展開が楽しみ・・・・・・・・・・・・・だと思う(あまり気にするな

次週、『4つのハート!私も踊りたい!!』にご期待ください
会ってはいけない人と会ってしまったせつなさん
これぞ正に『一難去ってまた一難』

~映画予告~
変な生物が動いた、ちっとも嬉しくねー
せつなさんなら前売り購入しようかと考え中

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

09:41  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/515-7bd11442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
