2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.24(Fri)

22日の朝9時頃ソレは来た

リンクにアキバBlog様を追加しました。
今後増やそうかと思考してます(え、重くなるからするなって・・・既にそうなってるがね



オードリーDVD
オードリーDVD』!!
速達頼んでないのに速いな・・・因みに宅配会社は珍しくクロネコです

同日0:00予約開始のオードリーキティを考慮したみたいです、
ねんどろ初音ミク並みの秒殺前提を予測したがこれが外れて今でも予約受け付けてます

DVDの内容をざっくり述べますと
見たことあるようなないようなネタがあって特に春日が目立ってました
若派の私(達)にとってこれはいけ好かないな
と察知された製作側が考慮したのか『若林ピン』があったんですけど
・・・やっぱりオードリーは春日と若林があってこそ成り立つもんだなと感じました(要するにつまry

でもバットを振りまくる若ちゃんが何気にエロいと思ったのは内緒です

結構貴重です。他は春日がお色気を取っちゃってます(特典の方で
さぁ、これだけ人気あれば初回特典はないといえないだろう
アニメなら人気不人気だろうが余計な特典がつくのにね、
こういうところが売れっ子なんだと分かる表の裏の比率がすごすぎる芸能界

特典とレーベル
携帯クリーナー
小っさ。これだけ

うちわ
うちわ(ネットショッピング限定
透けてる、ミクがみえるよ
このあと行った記念ライブにもこういううちわで仰いでるファンが何人かいました
うわ、もったいねぇ
でも家で仰いでみたら他のうちわより涼しかった

他にも初回のみキティちゃんの根付を購入できるIDが付属されてました
ひぇ1300円超えちゃったんですけど・・・土産物より高価ってどういうことなのサ

、と部屋の中でブツクサ言いながらラゾーナへ赴くため家を出ました
ラゾーナといえば去年のアンガールズのライブもそうだったな
その頃は人気も薄れてきたのか(失礼)ライブが開始されても握手券の引換券付きDVDが完売できたとかできなかったとか・・・。いずれはオードリーも、いやなんでもない。でも今回は即完売しちゃうだろうなぁ
だって家出たのが11時、あの人気はこの時間になったら空なんだよねーあー無理だなーでも本物の若林を目にしたいからなー品川と川崎の距離長ぇーなぁ。

ラゾーナ
ただいま、川崎。

テーマ : オードリー春日 - ジャンル : お笑い

21:56  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/514-ac3018d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
