2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.20(Mon)

天照様は笑いに魅かれ引き篭もりから脱出したそうな

デリータ



金曜日友人とともに柏まで行き画材屋さんを紹介されました
私の住む街にこういった店はないのでこれから必要になったときはここに赴きます
隣の県とはいえど電車でぴゅーといけば割と短い時間で行けるし

画材屋さんをあとにして『Pop'nでもやろう!』と友人の一声でゲーセンに行く途中

オードリーPOP
新星堂の入り口付近にオードリーの等身大POPが掲げられているのを発見
すげえ、柏。
友人を余所に撮る私と呆れる友人×2






スリーショット
(ノД`)やっちゃったぜ・・・

決して春日さん目的ではありません、寧ろ邪魔
責めて『若林のココ』の中に入りたかったという無念さが残るこの1枚
等身大といいつつ少し低いねぇ・・・いいじゃん撮れたことには撮れたんだし

はてさて今月の22日は例の如くライブが行われますが
同日日本で46年ぶりの皆既日食が起こりますね
天文学は殆ど分かりませんが東京、この関東平野でも見れることが可能らしい
時間帯は東京で9時55分33秒~12時30分20秒と結構長いです

この日食をきっかけにライブのトークが変わると予想してみる(笑

テーマ : オードリー春日 - ジャンル : お笑い

13:52  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/512-e7006dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
