2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.19(Sun)

フレッシュプリキュア!第24話『せつなの苦悩 わたしは仲間になれない』

24話れびゅ


先週のイースからパッションになったことにより
今までの悪態をどう払拭できるか・・・
またそれを貫いた瞬間彼女はどうなるか

歩美さんに諭され彼女はクローバストリートへと赴いた

せつな葛藤編Ⅰ

なぜか午後6時までにせつなを見つけ出さなきゃいけない桃園さん
クローバーストリート内で軌跡を辿りながら探したが
見つけたのは白い帽子の女の子、かわいい
俺的には結構好みだがぱっつんのプリキュアは禁止項目なので7:3のせつなさんを探し続けた
「やっぱりあの子をプリキュアにしちゃおうよ」

せつなさん早くしないとプリキュア権破棄されちゃうよ!!
・・・てまだストリート外の土手にいたんですね、どこの"お父さん"だよ
過去の過ちを過ぎる
「私は帰るところがない、ラビリンスを捨てた」
こういう人見かけます。プリキュアになれたものの帰る場所がないとわかったとこで途方に暮れてたんですね

偶然の桃園家恒例月に一度外食に参加するせつなさん
一度は拒んだもののビュッフェのケーキを目にした途端ドーナツで味わった甘さが忘れられないのか仕方なく参加する

「ずいぶん景気がいいなー」
 お ま え も か 親 父

「これが・・・家族」
再び追憶した先にはラビリンス時代の暖かさのない食事風景
それに比べてバカ騒ぎ明るい桃園一家に今まで自分がやってきた事を責める
こんな客正直迷惑だが洗脳されている町の中なので店内の雰囲気を更に明るくさせてしまった

そこへ突然やってきたナケワメーケ
あの恥辱シーンは終わったんだな・・・男がやってもしょーがないし
「なんだと俺様の拘束シーンにも萌えろ!!」
うん断る。

プリキュアになった今、人の叫び声が悲痛に聞こえるのに耐えられず
桃園さんに続いてせつなさんも変身する


24話れびゅ 24話れびゅ
「赤は幸せのしるし」
「熟れたてフレッシュ!キュアパッション!!」
何だか矛盾しているようなしていないような
赤は見た目ではなく彼女の心を顕してるものだと思う


24話れびゅ 24話れびゅ
「幸せのラプソティ・パッションハープ」
「吹き荒れ幸せの嵐!プリキュアハピネスハリケーン!!」
偽造された幸せで見事に浄化
このあと段々劣化していくのが見えるが今は優遇させてください


突然の同棲依頼、あっさり許諾
6時までに見つけなきゃいけなかったのはこのことだったのです

24話れびゅ
「せいいっぱいがんばるわ」
生まれて初めて温もりを感じたせつなさん号泣

同居&せつなさんの何かが開いた瞬間であった

次週、『キュアパッション対イース!?』にご期待ください
とうとうヤマ場を迎えるんですね・・・さよなら、イース

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

11:33  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/511-1f3e0add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
