2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.18(Sat)

2009年最大の博打に挑戦(※辛口注意

ほう、今になってアフレコ現場をアップですか

東映アニメーションHP
朝日放送HP

あまつさえ朝日放送に至ってはインタビューのアイコンの春日が『鬼瓦』になってます
これ見て春日さんが嫌いになったらどーすんだ

春日
「安心してください、春日のハートはあなた一色ですよ」

そうですよねぇ純粋(?)な春日さんは鬼瓦やろうともボディビルダーやろうとも人気は衰えませんもんねぇ
自分が演じたシーンを見てひたすら自画自賛する春日さん

『ABCさんを褒めたいです』
無印時代は売れなかったくせになんだこの上から目線のコメントは
ろくにプリキュアも知らんのに何様だと思う、あまり期待しないでおこう
そこは浮かれてる一部女の子にお任せあれ

他はどっかで聞いたようなコメントばっかりだったので春日さんに対する云々はここまで

さてその相方俺のよ・・・『一生17歳』の若は映像化された自分と現世界の自分を別人だと言います
確か春日さんもアニメも実物(?)もいい出来だと言ってるがやっぱり実物がいいとのこと
まだ閲覧してないが、そんなこと言ったら公式HPの『本人出演』の意味がなくなっちゃうじゃないか
考え方は違うけど意味は一緒だ、まさに"愛"方です

映像化された自分の顔が好青年すぎて似てないとほざくメンヘラ若ちゃん
これで老若男女に対する若株が上がるかもしれないのにここでチャンスを逃しちゃいけませんよ

写真の配置図が微妙にマッチしとる(笑
プリキュア×オードリー
ひだりがわのさんにんにとびこみたいハァハァ

プリキュアも何も知らない一般○ーポーな女子さんは何のことかさっぱり解らないとご立腹みたいだが
とりあえず来月9日「夏だ!祭りだ!オードリー!!」が放送されるまで
今までのプリキュアをおさらいしなさい

23話れびゅ
結局そこかよ!!

~余談~
カオルちゃんの中の人・前田健さんがオードリーが声優に携わる以前にインタビューをされたそうです
対談!動画!芸能コンテンツ満載「カラプルマガジン」

スイーツ合戦の小悪魔な若がかわいい
ブレイクしてもしなくても私は昨日のことがすごい昔に見えるのはなぜだろう(意識朦朧

テーマ : オードリー春日 - ジャンル : お笑い

02:04  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/510-90bd0e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
