2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.17(Fri)

甘酸っぱすぎた青春

メタリックプラカード



あかん、せっちゃんが目立ってる
イースの時代と反対にめちゃくちゃ目立ってる
しかも名も分からないおもちゃを持って微笑んでる

スーパーのお菓子売場にて数秒が何時間と錯覚してしまった
『プリキュアスタイルカードグミF』
"F"ってなんじゃ?『フレッシュ』か『フラッシュ』しか思いつかないが

グミはパイン味、これまたどぎついニオイと味でした
暫く鞄の中に入れたら匂いが充満してた
あと少し放置したら取り返しのつかないことになってたかも(;゜Д゜)

早くこの身体によくない場所に閉じ込められてる彼女を救わなければ
ベリッ、ガサガサ・・・

(これでもしダブってたらやだな)

東さん 東さん
大きなお友達にやさしいせつなさんがキタァァァ(山本高広風)
私服はイース時代からあるのかそれとも夏なのか珍しいことにしょっぱなから水着姿
目が生き生きしてるのが分かるかな
彼女もプリキュアなんだな・・・こっちが葛藤しちゃうよ(汗
『さぁいこう!』しらこばと水上公園

あとの2つも開封してみた

蒼乃さん 山吹さん
キュアパッションさん光臨でおまけ扱いされそうな予感がする2人
てかまたあなたですか、パインはん
いくら味がきついって批判したからってスペシャルカードになって化けて出てこないでください
蒼乃さんはのおへそがえろすぎる。この娘さんとせっちゃんいい勝負になりそう
ブッキーはもともと可愛いし人気とってるし割愛するぜ

ブッキー
あらー、そんな悪いこと言う子はおしおきですよ

今日もクローバータウンは賑やかだった(別の意味で

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

23:19  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/509-8b771011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
