2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.15(Wed)

プリキュアクローバースイング

コレ、 パッション様とシフォン以外『レッツプリキュアスイング』と型が全く一緒なんです

ただパールがかかっていてクローバーをくっつけただけです
ですが・・・パッション様がラインナップされているからには
どうしてもやらざるを得なかったのは別に恥ずかしくない

200円・・・チャリコーン×2
ガシャン

まじまじ・・・

パインたん
『私から逃げられるとでも思ったの?ウフ

ヒィ、ブッキーさんの表情が口元だけ笑顔だから怖いよ

恐怖感を抱きつつまた200円投下

東さんデロ東さんデロ

パッション様
パッション様が私のところにぃ・・・キタァァアアアア(山本高広風)
先週の裏切り行為といえどやっぱり東さんはお美しい

朝日放送公式HPを拝見したのですが

 も う あ ぷ さ れ と る

これは完全味方になるという前提にしか見えん
おまけにダンス服もあるし、ブッキーさん用意周到だな
スカートだし、狙ってる?コレって
ダンスが激しいとき見えちゃうじゃん、とワクテカしてみる(もしかしたらブルマかも(笑

口癖もあるようで『精一杯、がんばるわ』
ああまだイース時代のが完全に払拭できてないな、これは

縁の下の力持ちの存在になりたがるし、いかにもご奉仕キャラ化するし
大きいお友達向けのプリキュアにしか見えなくなってきた、キュアパッションさん

23話れびゅ
『なんですってぇ』

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

21:25  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/508-f759ffc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
