2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.14(Tue)

遠くから見てもオードリーはオードリーだもん(言い訳

フリーペーパーより


『オードリーDVD』公式HPの特典イベントとスペシャルにて更新があったようです

何でも今月22日に行うラゾーナで発売記念イベントを催す内容です
えーとナニナニ?

場所は午後4時で内容はトークと握手か
握手は整理券持ってないとだめだからなー
入手方法は当日会場販売のみで且つ300名限り、人気者なんです今はね
既にネット予約した人たちにとっては諦めるかそれとも2枚買えと言われてるとしか思えません
姑息にも程があるだろーが!という怒りが湧き上がるものですがここは人気者、なんでもかんでもフリーダムだったらもみくちゃにされて今後の人生に影響がおきるかもしれませんのでこういった人気者を扱った小規模なライブというものは主催側に優先するもんです

だってよく考えてください
撮影NG、徹夜NG,整理券紛失したら参加NGってコミケと同じじゃないですか
たかだか1分もしないうちのためだけにこんな苦労はいらねぇっつーの
俺はこの夏はプリキュアスタンプラリーとコミケだけで十分じゃ

と、いうわけで私は時間を上手く使いどこぞのfigmaっ娘とデートしながら行ってくるにょろ

スペシャルはいつの間にアップされたんだ
サイン入りポスターと動画が掲示されてました
ポスター、かなりの倍率になるんだろうなぁ

動画はyoutubeみたいにプレイリストがあるからまだアップされるのだろうな
春日さんは『ビデオレター』を引っ張りだしてPR
結成9年以来初のDVDなもんで冷静を装いつつ喜んでるのが窺えます
しみったれな春日さんはPCは持ってないのに気付けよ、若

テーマ : オードリー春日 - ジャンル : お笑い

20:38  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/507-ef09f10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
