2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.13(Mon)

桃の季節になりました。

いちご



もうじき梅雨が明けるというのになんとも季節外れな表紙
今更かよ、いちご4冊目です。すっかり購読者となってます(笑
他のも読んでますがエロばっかりです

エロパワーはすごいな・・・こんなに幾多の人を騙しおって

いちご
今回は近くの書店ではなくて秋葉原で購入したものだからペーパーがついてきました
面影がないようだがしぐにゃん氏が新連載を記念して描いたものなのかな、この子はヒロインらしい

いちご
なんでも人間になった猫と青年が如何にして僕(しもべ)にする(させるか)という話で
これまたエロい、しぐにゃん氏が描く男キャラっておおっぴらな性格が多いな。
普通の人がこれみたらひいちゃうかも

メイドいんジャパン。
メイド界にも就活難民がいるんかい
いちご
新型車に犯されるまとめお嬢様(笑
ガソリンの給油口が子○口だなんてロボっ子ビートンもびっくりするような発想だな

いちご
母者の発言が既に変質者

今回の松林氏。
いちご
『うおー!?なんだこれー!!引っぺがしてやるー!!』
『ぬああああー!!い、いけません少年』
『これ以上は雑誌コードに引っ掛かります!!』

あなたの存在そのものが引っ掛かってるから

~ガレキに華を~
いちご
今日までのガレージキットってこんなに軟らかいんだな(嘘です

~あきそら~
いちご
『ちょうだい・・・・・ソラの・・・・・・
ねーさんは間違いなくニンフォマニア
普通の人は観覧車の中でヤりません

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

23:02  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/506-4906f856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
