2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.11(Sat)

MAxFactory)figma038~ファイアボール・ドロッセル~

ドロッセル



ロボットだが14才のツインテールとはたいしたもんだ
初のデカいfigmaの箱を目の当たりにしてそう思う私であった
出来以前にフィギュアはもう犯罪者予備軍のアイテム(!?)ではなくなろうとしているねコレ

ドロッセル
箱までデザイン性がいいです
これじゃあ捨てるに捨てられないよママン(元に捨てないが

ドロッセル
外の世界を知らないセレブロボット「ドロッセル」
まさに"おうつくしい"。

【More・・・】

ドロッセル
まえ
ドロッセル
うしろ
ドロッセル
完売するのも無理はないといえるこのボディ
やばい、これで見初めちゃったらどうするんだ

ドロッセル
無表情でもいいよ
ドロッセル
ツインテールだから

ドロッセル
格闘ユニット「ベリンダ」装着
なぜにこういうSF系って意味難解な横文字にしたがるのだろうか

ドロッセル
だが格好いい
ドロッセル
これで殺されたいのが21世紀からの夢なんです(おい

ドロッセル
飛行ユニット「オブルチェフ」装着
通常状態だと膨れ上がった餅みたいで何か物足りない
ドロッセル
アジアンビューティーなデザイン
ドロッセル
パーツの一番出っ張っている部分が外すと・・・



ドロッセル
別パーツで飛行状態にはやがわり
未来の少女は足や背中ではなくツインテを改造して頭で飛ぶのです
凄い発想だ

ドロッセル
書物型記憶装置「プロスペロ」

ドロッセル
亡き父が遺したもので中は根気が要れば読めそうです
ドロッセル
「何見てるの?気が散るわ」



ドロッセル
・・・やってしまった
「ふぅん、外の世界の人たちはこれが必要不可欠なのね」
ええ一部の人のみ

ドロッセル
「別にあなたのために着用したわけじゃないのよ」

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

13:34  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最後の一枚に「判っております御嬢様」って言いそうになりますた(w

グズグズしているうちに完売しちゃって買えなかったんですよねー。
で、8月再販分を何とかゲト・・・ショートしなきゃ良いんだけど。

ほら、なんたってツインテだしぃ、黄色に塗ったろかしら(ww
砂糖小野路 | 2009年07月14日(火) 22:05 | URL | コメント編集

>砂糖小野路さん

こんばんは

初回の頃は初音さん並に秒殺でしたね
予約(若しくは買い)するなら善(?)は急げですよ

>黄色
ツインテールだったら何でもいいっていう話ですかぁ!!
私はそこまで発想できませんでした、ガクブル
夏りんご | 2009年07月17日(金) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/504-ddf3681c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
