2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.07(Tue)

夜間を侮るな

Movieサーチ


お笑い好きの友人からもらいました、感謝です
なんでもこれはDMらしきもので友人の弟(高校生)宛にきたものらしい

何々進学Navi、ああ学校紹介の小冊子ね
そこでも容赦なくテコ入れをする彼らは怖い
しかもちゃっかりDVD発売の告知が、受験生相手になんて姑息なことを

オードリー
おお・・・

オードリー
たった2ページなのにこんなにインパクトが強いだなんて今のうちだけよ
春日さん二重瞼、最近写りがいいのは何かの魔法?

インタビューの内容は彼らの学生時代からお笑い芸人になるまでの生い立ちを語っていました
若ちゃんは本当は吉本に入りたかったのね、入れなかった理由は『お金がないから』である
私立中学にあがれたのにまた入学金がいるのかと現実の痛恨を受けたね
一方春日さんはまた自分をベタ褒めしてます、大学でコンビニ経営の授業はこれまた斬新な。

オードリー
若ちゃんがかわいすぐる
最近私服が目立つようになったがこんな暑い日にスーツでおつかれさまです

オードリー
こちらは駅前の新星堂においてあった告知フリーペーパーです
お店の人の前で3枚取ってったのはこっぱずかしかった
DSiと同じくまたとっていこうかと企んでます、ほほほ

オードリー
9年目にしてやっと自分の単独DVDが出るのがよっぽど嬉しいのか
春日さんがいつもより目立ってます。若も目立たせてー

お店によって等身大パネルが設置されてるところがあり
俗に言う『春日のココ』の中に入り撮影できるという、気前良すぎるよ若のココはどこにいった
やっぱり4000円は高ぇ・・・売れっ子の価値ってこういうもんか



エヴァ
先週の金曜ロードショーの影響で釣られてしまった
初期殆ど見たことないが『序』ってリメイクっぽいね『破』は違うようだけど

エヴァ
クーデレの起源ここにあり(*´Д`*)

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

23:06  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/500-d27e65f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
