2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.05(Sun)

フレッシュプリキュア!第22話『せつなとラブ あなたがイースなの!?』

22話れびゅ



イース葛藤編第5回
4人目のプリキュアがミユキさんだと聞いてワクテカする3人
タルトもやっとノルマ達成が目の前にしています
だが一向にアカルンは現れない
タルト曰く3人ともピンチの度になれたのだからミユキさんに危険勧告を呼び出します
いきなり現れてきていきなりやられてこいってどこの当たり屋なんですか

「パインはんも・・・以下同文」
「省略するの!?」
そりゃあねぇ、ブッキー人気者だから隅っこにいる売れっ子タレント並みの扱いするもんです

こんなもんだから今週行うライブで彼女のボディガードをすることに
またしてもプリキュアさんちょっかいを出します
あなたたちがミユキさん守ったらアカルン来ないっつーの
しかも桃園さんにあたってはどこから持ち出したのか(決して秋元さんではない)ただ暑苦しいだけのいかにもなコスプレをしてプチ営業です。だが目立ってるせいか警備員に叱られる始末、ミユキさんに迷惑をかけてしまったことを悔いなさい

すっかりやつれてしまったイースたん、もうやめてあげてー
いやいやメビウスはナキサケーベを使用するのはあくまでも任意であって自ら立ち向かってるんです
先週のサウラーに続き陰のメンバーブラインが彼女に冷たくあたります

贔屓なのかカオルちゃんもライブで営業です

せつなも負けじと赴いたもののこの猛暑、禁断症状も出るのも当然です
「メビウス様!?メビウス様ー」
バタン、こういう人よくコミケで見かけ・・・・・・るか?
去年は曇ってたからあんまりいなかったけどあれは異常だな

22話れびゅ
ここは医務室、せつなを宥める桃園さん
ていうか蒼乃さんはカードの存在に気付いたのに、運んだ(?)桃園さんいい加減気付けよ
情が完全にうつるのを拒んだ彼女はライブを破壊します

「代わりはいくらでもいるからな」
大体社会だとそれが常識なんだよねぇ・・・

プリキュアが戦っているのを餌に客を抑えます、
「私がピンチになれば来るって」
あんた避難を勧めているだけ、他の子はバシバシやられながらなったのに
「うああぁああああっ」
やがてサケーベとイースの神経が一緒だってことに気付くピーチさん
「・・・ないているじゃない」
「貴方の心が泣き叫んでいるのよ」
やばい、こんなアニメ如きで目が梅雨時になるなんて

思いあまったシフォンがカードの制御を停止したおかげでナキサケーベ消滅
手元にあったカードは尽くしてしまった
だがこれで終わらないのが絶対服従のイースさん、目の前で覚醒前に戻る
※ただ涙腺が弱いだけ(笑

「スイッチオーバー!!」
突然のカミングアウトに衝撃を受けるピーチさん
知らないというのは幸せだというのは本当なんですね

次週、『イースの最期!キュアパッション登場!!』にご期待ください
コミック版に追いついてまたずれる・・・

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

10:07  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/499-55dd30d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
