2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.04(Sat)

大正野球娘。

「けいおん!」の勢いが鎮まったせいか人気はぼちぼちの「大正野球娘。」
中にはけいおん2クールやれという始末、それは作者に『死ね』と言ってるようなもんだよ
てゆーかおめーが2クール分作るのか、
ほーそりゃすげーなせいぜい堀口さんの顔に泥を塗る行為はやめようね(黒。

でも私個人的には"大正"結構いいですよ
最初野球かぁ・・・(実はスポーツモノは苦手)
でも時代設定に釣られてしまって(実はレトロモノが好き)
更に東京節が流れてりゃ黙っちゃいられません


2:13で歌っちゃいます

いいですね、こういうの
これから絶望先生第3期もやるみたいですが、時代は部活→レトロに戻りつつある

【More・・・】

東京節(パイノパイ)

添田さつき 作詞/編曲
アメリカ民謡

東京の中枢は 丸の内
日比谷公園 両議院
いきな構えの 帝劇に
いかめし館は 警視庁
諸官省ズラリ 馬場先門
海上ビルディング 東京駅
ポッポと出る汽車 どこへ行く
ラメチャンタラ
ギッチョンチョンデ パイノパイノパイ
パリコト パナナで
フライ フライ フライ

東京で繁華な 浅草は
雷門 仲見世 浅草寺
鳩ポッポ豆売る お婆さん
活動 十二階 花屋敷
すし おこし 牛 天ぷら
なんだとこん畜生で お巡りさん
スリに乞食に カッパライ
ラメチャンタラ
ギッチョンチョンデ パイノパイノパイ
パリコト パナナで
フライ フライ フライ

東京で自慢は なんですね
三百万人 うようよと
米も作らずに くらすこと
タジレた市長を 仰ぐこと
それにみんなが 感心に
市長のいうことを よくきいて
豆粕食うこと 痩せること
シチョウサンタラ
ケチンボデ パイノパイノパイ

洋服モ ツメエリデ
フルイ フルイ フルイ
東京の名物 満員電車
いつまで待ってても 乗れやしねえ
乗るにゃ喧嘩腰 いのちがけ
ヤットコサとスイタのが来やがっても
ダメダメと 手をふって
又々止めずに 行きゃあがる
なんだ故障車か ボロ電車め
シチョウサンタラ
ケチンボデ パイノパイノパイ

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

01:06  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/497-0d86e3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
