2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.03(Fri)

今はもうメルトな気分

DIVA!



初音ミクProjectDIVA今月の2日に発売されました、って来るの早すぎ
でもうれしい (*^-^*)




ブログパーツ。はちゅねがいっぱいー
カウントダウン専用なのであとは『好評発売中』のみになってます

ゲームの中身はコレと同じです(おいおい

だが残念なことに実はPSP未だに持ってなかったりする(えー
じゃぁなんでハード持ってねぇのにソフト購入したんだよ

DIVA!
ねんどろいどぷち目的で大枚はたいたのは内緒だぞ(アイタタ

DIVA!
もうね、この娘さえいればあとはいらないんですよ
あみあみ特典なんてどうでもいいです、高いし

DIVA!
ねんどろいど初音さんと比べてみて一目瞭然
ああ~可愛いよう、ねんぷちミクよぉ
いいんだ、どうせPSPは友人に直談判で借りるし


【More・・・】

早速集めてみた
~ワールドイズマイン~


~Dear cocoa girls~

※男性Verもあります


初音ミクについてはコチラの動画で勉強してください


私はぶっちゃけ巡音さん(の歌声)が好き

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

18:14  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/496-a9714a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
