2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.28(Sun)

フレッシュプリキュア!第21話『4人目のプリキュアはあんさんや!!』

21話れびゅ



イース葛藤編第4回
今回はなぜかプリキュアメンバーに懇切丁寧するなんとも都合の良いことしてるのですが
これもプリキュア殲滅のためにやってるんです、ねぇブッキーよりもこの子が黒くね

前回の終わり頃にて過労のため倒れてしまったものの
2週間のブランクがあったためかあっさりと回復しやがる3人
ここはチューブとか心電図が置いてあったりしたほうが面白味があるが
朝から濃い話はNGです

何事にも2つ掛け持ちするのは口で言うのは簡単ですがそれを実行するのは難しいです
それでもプリキュアとダンスを両立し且つ倒れようとも嫌味を言われようとも一度も諦めたことのない3人は羨ましい限りです。その力と性格私にも8割くでー、って多いよ。
入院中ダンスの練習に励むが忘れてしまいそれにしびれをきらしたタルトはプリキュア1本で通してくれと勧めますが頑固な性格はそう簡単に許諾しません。

こんな状況にもかかわらずカオルちゃんは相変わらず呑気だなー
『おしりとか?グハw』
だめだ、変態の言うことにしか思えん。グラサンとればいい男(?)なのに
プリキュアになる前提でミユキさんの前で喋りちらしたりプリキュアになれと喚くタルト
勿論彼女はめっちゃ引いてる
現実世界だったら逃げてるが器の大きいミユキさんは真摯にプリキュアを断る

退院後早くもダンス大会に挑むがタルトの悪い心が惨劇に陥るのでした
黙って衣装の入ったカートを盗む(隠してるのか)が中にシフォンも入ってました、虐待じゃないよ
良心の呵責に追われてしまいカートをせつなとともに返しにいくことになった、都合がいいな
『女神光臨や!!』ねぇ・・・ネタじゃないよね

一緒に来たせつなはみんなの絆にいらっときて覚醒する
これで3枚目、会場はめちゃくちゃ中止をおわれてしまいました
FUKO汁を貯めるという要求を突然にして行います
ミユキさんの前で変身する3人
喋ってるフェレットや変身する教え子など不思議な現象を目の当たりにするミユキさんも疲れていると思う

肉弾戦や説教も経て苦痛を知らないプリキュアさんはキュアスティックでナケワメーケを浄化

21話れびゅ
『うわあああああぁぁっ!!!』

21話れびゅ
プリキュアの勢力が偉大なので殺すこともできないまま
カードも残り1枚なってしまった
憔悴しているイースさん・・・とびつきたい宥めてやりたい

そしてサウラー、あんた鬼だ

21話れびゅ
なんじゃこのエロゲ
こいつらに本当の苦痛を与えてやりたいのは私だけだろうか

次週、『せつなとラブ あなたがイースなの!?』にご期待ください
とうとう4人目のプリキュアことキュアパッションが決定する重要回となる

・・・のだろうか

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

09:53  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/491-88efc4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
