2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.20(Sat)

道理で吉本に憧れるわけだ

雑誌×2



1年ぶりの日経エンタテインメント!
と初めてのマンスリーよしもと、小さいねぇ。別に表紙にはんにゃがうつっているとかじゃないからね

"日経"の特集は毎度おなじみ『好きな芸人、嫌いな芸人』
嫌いといっても芸風やら外見などというなど苦手を混ぜているのもあります
そしてワースト1は今年も江頭さん、いい加減殿堂入りにしたほうがいいんじゃあ
江頭さんはお茶の間ではあまり好感は得られないがこっちの世界だと"自称・お笑い芸人"というヌルいただの戯言しか言わねぇインテリな奴とは違い、本当のお笑いというものを繰り出してくれるから面白い、やっぱりお笑いは下品じゃなきゃ腹の底から笑えない
オードリー
ヌルいのに私が贔屓してるある意味腹黒なオードリーは好きな芸人2位で『嫌いな~』は20位内にありませんでした、『好きな~』1位は赤石屋さんまさんであって『嫌い~』でも2位にあがってました
『好きな~』だけだとなんだか姿形だけでいかにも"アイドル化目指してます"というのがプンプンしてきます。だけどオードリーもブレイクする前は春日自身がM発言したり、AVを撮影している人を装ったり、裸になって若林くんを散々な目に遭わしてたり・・・って今でもやってるか(キャラキング内で

特別取材をうけたのはM-1グランプリのNONSTYLE・・・ではなく準優勝のオードリー
不憫だ、あまり良い作画に恵まれないりんちゃんさん回みたいに不憫だ

記事を読んで、周辺の人の態度がブレイクしたら180度変わった
そりゃあ売れっ子ですからね・・・・・今は
過ぎてしまったらまた戻るんじゃないのかと、私も正直不安です
今を楽しみなさい

はんにゃ
石田)なんでこんなに小ぃーせーんだよ
井上)俺ら春日みたいに渋い顔してないんだよ、今の女子は螺子が何本か欠けてるじゃないの
そんなことありませんよ、井上さん。そのタンクトップを直せば・・・

はんにゃは親子に人気らしい、そりゃあ新しい遊びを開発したコンビだもん
楽しく遊ばなきゃって芸人ですよ、遊びじゃなくて笑いとって

マンスリーよしもと
一番財布に優しい月刊誌、その点販売する店が少なかったりする
はんにゃ
オードリーはケイダッシュ所属なので平穏無事な内容となっています
はんにゃも1ページのみ、そっとしてやってくれというのがきこえてきます
水鉄砲を使ってお互いかけあいっこする2人、ぼ・・・僕にもかけてくり

しずる
超最先端雑誌の依頼がなかったしずるは"マンスリー"で花を咲かせます
思ったがこの人たちって一部女子狙ってね?(池袋あたりの

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

17:48  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/486-23111e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
