2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.16(Tue)

アピールしちゃおうメモセット

ここ最近スキャナが私の状態並みに悪かったが原因が判明した
ただ単にUSBケーブルが接続されてなかっただけだ
・・・ひょっとすると私も、いいやなんでもない

親父殿が夏なもんで茣蓙を仕入れに隣町のホームセンターに寄った事だ
先週過労で倒れたはずのプリキュアさんが営業していました
ジャンボカードダスでダブリ率が低いとのことで4回ハンドルまわしました

アピール


キュアピーチと三人集合
臍が復活した分脇が拝められないのが残念、こんなに可愛いのに

アピール
キュアパインとキュアベリー
ベリーがえろすぎる、パインたんも武器を持って浮かれています

アピール
三人集合の裏にはプリキュア権を争っている2人がいます(だからイース様がなるんだYO!

アピール
アヒル口のイース様が可愛い(*´Д`*)
アピールカードにもイース様が・・・お、教えてくりハァハァ
この子も時機にプリキュアになるのかと思うと切なくなります

封筒の中身はアピールカードと便箋風のメモ3枚入っておりメモにして大きいし便箋になると頭に書かれている『MEMO』が邪魔になって仕方がない。アピールカードは3枚で切り取らなければいけません。表にはアピールスペース、裏には自己紹介でぶっちゃけいうと簡易履歴書のようなもの
昔小学生高学年の頃女子にこういうのが流行っていた時期がありました、プライバシー侵害だってーの
その頃は個人情報を平気に扱っていた時代ですからね、恐ろしいです

え・・・・・

山吹さん
工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

14:25  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/483-03a92557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
