2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.07(Sun)

フレッシュプリキュア!第19話『新たなカード!イースの力!!』

19話れびゅ



簡易ながらもがんばるぞ

とにかくイース様のこれからの人生を左右させてくれます
総統メビウス様に手渡された究極のカード、
これ使ってる合間は激痛に苦しみなきゃいけないが死ぬおそれはないことです。
美味しいところがないカードですが某少年の左手の甲に刻まれている印に似ているのは気のせいです

一方、プリキュアメンバーもダンスコンテストに初志貫徹しています、そのせいか3人ともお疲れ気味
あとの2匹の原因はへったくれもないが突然の夏服にもう2009年も残り半分になっちゃったんだなと感じた
練習中ペンダントを捨てようとしたせつなを見かけて時は夕刻
相変わらず裏表の激しい子だ
桃園さんとブッキーは彼女に対して友人を築いてたが
あとの1人せつなの尻ポケットからはみ出ていた"例のカード"を発見した蒼姐がこんなことを呟いた
『せつなってどこに住んでるんだろう・・・?』
何じゃこの遠回しな言い方。そんなの後に分かります


19話れびゅ
戦闘中の痛みに悶えるイース様の作画が無駄に手が込んでいる(感銘
対するプリキュアたちはいつもどおりに肉弾戦でキュアスティックでやけにあっさりとしています
FUKOは逆にイースから来てしまったもののカードはあと3回利用できる
負け惜しみをしつつもこうやってあと3回イース様を葛藤させる製作側は鬼ch(略


次週、『ダンスとプリキュア・・・どちらを選ぶ!?』にご期待ください
そりゃあ勿論・・・・・・・

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

16:17  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/477-1112653e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
