2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.02(Tue)

メガハウス)クイーンズブレイドP-10・逢魔の女王 アルドラ

アルドラ



原作では結構炉フェイスだがフィギュア自体はちょっと成長している、そしてちくちく痛い
これは原作を知らない人向けだと思われ
最近アニメ化でちょっと騒いでるがアニメでも容赦ナシのポロリに失禁とは驚いた
正直かのこんやこじかより過激すぎ、ピンクパイナップル製作って言ってもおかしくない

(※本当はメディアファクトリーです)

最近深夜アニメをちょくちょく見ているのでQBもチェックします、だっておっぱいなんだもん
貧乳キャラは雑魚扱いというのがいかがなものかと思うが

アルドラ


結構写真ありますので重くてフリーズするのはいやだという方は悲しいが別サイトをあたってください

本文中、お見苦しい箇所がありますので
18歳未満及びそれにより嫌悪感を抱く方は見ない方をおすすめします

【More・・・】

アルドラ


デーモンズブレイドは痛いし設置する場所が分からなかった

アルドラ
アルドラ
アルドラ
アルドラ
ここらへんはアートな目線で観ましょう

アルドラ
これは流石に・・・(笑
それにしても立派なモノをお持ちでぇオホホホホ
チン・・・ディルドーはジョイントで繋がれており先はエッジがシャープで簡単に取れやすいものだから下手に扱うとポロッと取れて紛失してしまうおそれがあります
そんな事態に陥っちゃってもメーカーに怒鳴らないでくださいね
・・・ってこんなえろふぃぎゃー購入した人が普通に電話とれるかね

『すいませーん、アルドラのチ○コがもげちゃってどっか逝っちゃったんですけどー』

ツワモノ待ってるぞい

アルドラ


凛々しいお顔、クイーンズブレイドの中で一番最強なんです
華奢な身体のふりしてあの子やるもんだねと(意味不明

アルドラ
アルドラ
アルドラ
ご丁寧に石化邪眼のパーツもあります
ところで石化邪眼ってなんじゃい?

アルドラ
アルドラ
アルドラ
半分目が何かしら閉ざされてそれを開くと最強になるって定番だな

アルドラ
これはもしやペンギンか・・・
女の子っぽい一面もありそうな予感がするアクセサリーです

アルドラ
はずしてみたが違和感ゼロ

アルドラ
後ろはありました

アルドラ
この手はなにを唆してるのやら(ニヤニヤ

アルドラ


最強だからといってこんな待遇っていいんですか

アルドラ
メガハウスから進出したこのQBフィギュアシリーズ、ユーミルやらノワの貧乳キャラもいればカトレアやメナスなどの巨乳キャラと様々なタイプがあり尚且つキャストオフ可能ということから予約開始時点で品切れになることもしばしば・・・そんな2006年秋頃始まったQBシリーズ、いよいよこのアルドラ女王で終わってしまいます。今度新シリーズの『リベリオン』ではやや炉系が目立っていると思うがそれでも巨乳、現実でもいますよ・・・トホホ、だがそれでもめげないもん

アルドラ
本当はねぇこういう置き方が正しいんですよ
なにやってんだか、もっとおやりなさい(えー

アルドラ
どうやってつけてんだろコレ・・・挟んでるよね

アルドラ
・・・この子も脱げます、違和感殆どないですがすんげぇいいおっぱい
小さからず大きからず丁度良い大きさですね

アルドラ
脱がすのが最も困難です
多分QBシリーズの中で見た目も扱い方も物騒な方でございます

アルドラ
キャストオフの手はこっちの方がそそる
アルドラ
アルドラ

アルドラ





アルドラ
「あぁ・・・ああん・・・」
アルドラ
「・・・て、なんで私なのよ」

はーん、へぼすぎるー

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

22:00  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/473-c4b0ff7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
