2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.31(Sun)

フレッシュプリキュア!第18話『プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!』

18話れびゅ


プリキュアメンバーは外を飛び出して営業に出回ります
病弱な和樹が倒れたということで病院に赴きそこで小さな女の子と出会いました
和樹が何故か制服なのは気にしなーい
女の子の名前はチカといい勝手にクマの姿をしたシフォンを黙って奪います
これが事の発端とは誰も知る由もありません

復活・胃痛タイムではウェスターがプリキュアが掲載されている雑誌を読んで彼のスペースが小さいのに憤慨します。
兄貴はその理由が分からなかったがサウラーとイースは彼より活字の意味が分かるほど頭が良いので分かったみたいです
呆れたばかりとその場を立ち退く2人にサウラーに唆された作戦を決意。
もし他の2人が雑誌に取り上げると兄貴より範囲が広がりそう
ていうかプリキュアのためならイケメンなんか目じゃないってことですかな?

ぬいぐるみを返したくないチカちゃん
心の広いプリキュアメンバーは暫く預かってもらうことにしました
単に世話するのがめんどくさいという理由ではありません
子供たちに夢を与えているのです
だからニート予備軍のタルトは病院から立ち退き勧告されたのかもしれません

そんなチカちゃん、いちプリキュアファンです
それを聞いた桃園さんは黙っちゃいれません
正体をあかそうとしたものの一般人にプリキュアの真の姿を見せてはいけないのです
先輩プリキュアさんの掟をなんとなく守っています
プリキュアに会いたい理由が彼女が明日手術が迫っているから
その励ましにと母方はおっしゃってます

設定ではプリキュアじゃないけどその友達だと誤魔化す
やっぱり桃園さんはミーハーなのかもしれん
翌日(Bパートしょっぱなから変身)とあるゲーセンのプリクラにてチカちゃんを元気付けるためにととりまくるプリキュアさん。朝早いせいでしょうかギャラリーもいませんでした、ここだけがなんだか一般くさいというか・・・
手術前夜チカちゃんは不思議な夢をみました
これが大きいお友達だったら心霊現象だと騒がれてしまいますが対照が女の子だったから良かった
なんて御伽噺なんだと

18話れびゅ
翌朝とうとう手術を受けることとなった
手作り色紙を病院に運ぶ中突如現れたウェスターと
いつの間にか召還されたナケワメーケを使って電波ジャック
もしこのときに私がお笑い番組見てたら一気にFUKO汁が溜まると思われ
様々なメディアでプリキュアさんを一気に目立たせます、ぶっちゃけ逆効果

生プリキュアを目の前にしている子供たち羨ましい
次元を問わずプリキュア人気を知ったお話でした

なんとか待っているチカちゃん、技を繰り出す真似をする子供ってよくいますね
これ、夕刻まで続くんだよな。・・・ツッコミ所が多岐亡羊にあるんだが
プリキュアセラピーのお陰なのか病原菌は広がらず無事手術は成功

最期にお手製ブレスをプレゼントされる3人、リングは6個。
ちょっと嬉しいかも・・・

次週、『新たなカード!イースの力!!』にご期待ください
せつなの悩み事はズバリ三角関係(コラ
スポンサーサイト

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

09:47  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/471-4bc16b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
